カラフルウェーブ【イースターガールズ】 | 渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

仮面女子:イースターガールズ 渚りりか のつぶやきブログ





【星宮】昨日までの雨のノイズ 嘘みたいに消え去り


【美音】用意してたコーディネイ選び直し!


【渚】この晴空(そら)は私をきっと

キレイに照らすはず


【上下】どれにしようか迷うHAPPYな悩み




【五比桐・蒼井・渚】 closet開けたら 

パステルやビビッドが


【星宮・美音・上下】目移りしちゃって

悩んじゃうよOh my god!




【全員】コーラルピンクのリップ潤う 

くちびるをshape

あなたのお気に入りに染まるその時間(とき)まで

ドキドキがもう始まってるよ 2回目のデイト

ひらりとスカートなびかせるのColorful wave




【五比桐】マイルームは服でほら 占領されている


【蒼井】優柔不断過ぎるよ 何とかしなきゃ!


【上下】この晴空(そら)は私をもっと

可愛く仕上げるはず


【星宮】大好きな曲聴いたらHAPPYな気分




【五比桐・蒼井・渚】Closetの奥は

ベージュやモノトーンも


【星宮・美音・上下】 最近買ったし

着こなしたいなwhat to do!




【全員】ポンパドールにしたセピアの髪 バレッタをfix

いつもと違う私のこと知ってほしくて

まだまだ待ち合わせまで余裕2回目のデイト

シフォンがふわりと舞い踊るよColorful wave




☆【蒼井】制服着てない私って変かなねぇ?

(【全員】ねぇ?)


☆【五比桐】あなたに一言「可愛い」って

言われたいよねぇ? (【全員】ねぇ?)


☆【蒼井・五比桐】 これからふたりが作る

カラフルな時間(とき)に 【全員】 Let's go!




【全員】ターコイズブルーのアクセント揺れる

ポイントをcheck

あなたがくれたプレゼント今 身につけたくて

そろそろ外に出かけなくちゃ 2回目のデイト

ヒールがリズムを奏でてくよ Colorful wave


Colorful wave