天使の日でした。 | 渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

仮面女子:イースターガールズ 渚りりか のつぶやきブログ










みなさんこにゃばんこ🙌💕




仮面女子:イースターガールズの
黄色担当✨渚りりかです!!!!









この頭は誰の頭でしょう??笑




ということで、
今日は天使の日でしたね。




皆さんにとっての天使であれるように
頑張りたいですね。。。。👼




天使といえば
この世に舞い降りた
渚りりか的天使様は複数人いらっしゃるので
Twitterに書くとまたまた
『はいDD〜!!』
というリプが続出するのが
なんとなく予想できたので(そりゃそう)、
てかもうみんな耳にタコできるくらい
聞いてるよね……知ってるよね……笑





指原莉乃さん好き。
石塚朱莉ちゃん好き。
山本彩さん好き。
アイナ・ジ・エンドさん好き。
ファーストサマーウイカさん好き。
立花あんなちゃん好き。
坂本舞菜ちゃん好き。




いや、多。www




DDが悪い事だと思ってる人も
多いかと思うけど、
DDが悪い事だとは思わないで。





誰でも好きって、
別に普通のことなんだよねー。
だってさ!!!!!





アイドルを嫌いになることなんて
滅多なことがない限りないし、
みんな好きなのに変わりはなくて、
大切なのはそのみんな好き。の中で
いかに高い順位?で好きでいてもらえるか。
だと思うんだーーーー。





AちゃんとBちゃんが
別の場所でライブしてる。。。。
これはAちゃんの方に行こう!!!




もちろん私は
Aちゃんの存在でいたい。




私だけをめちゃくちゃ好き!
って言ってくれてる人が
1番嬉しいことに変わりないよ😁





でも世間的にDDと言われてる人達を
『DDのくせに……』とかって
蔑んだような目で見るようなのは
なんかやだなって思います。




とにかく。
みんなの中で1番でいてもらえるような
そんな存在でいたいなって思います🤗





話逸れた。笑





とにかく私を天使だと言ってくれる人が
いればそれで嬉しい😇😇😇💛





おやすみ😘😘