大阪マラソン2017!!! | 渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

仮面女子:イースターガールズ 渚りりか のつぶやきブログ








みなさんやっほい💓💓





渚りりかです!!!!







{B161677C-969A-46E8-8FF4-E8A3EB311215}







大阪マラソン2017、
終わりましたね!!!!!!





まずはじめに碧ちゃん!
本当に完走おめでとう(;_;)✨






42.195kmを走りきるって
本当にすごい😭😭





走るのって
分岐点超えるとつらくなるし
心も折れそうになるから、
正直完走難しいかな。。って
思ってたんだけど
碧ちゃんは最初から最後まで
ずーーーっと笑顔で
走りきっててかっこよかった(;_;)✨





応援行けて良かった〜!!!!!





最初のスタートのところでは
会えなかったけど、
途中通過点では何度か
碧ちゃんが走ってるところ見れて、
『あれ?余裕なのかな??』って
なるくらい笑顔だったのに
ゴール地点に来た時は
今日見なかった表情が見えてきて、
相当過酷だったんだなっていうのが
ほんとに伝わってきた。。。。






ごめんねって言われたけど、
だけど私達は完走できたことが
本当にすごいと思った(;_;)(;_;)





完走できたことに
なんの変わりもないから、
最後まで笑顔で走りきった碧ちゃんは
私達の中ではダントツ1位!!!!✨





本当にお疲れ様!!!!











仮面女子候補生WESTの
プチワンマンライブは
碧ちゃんのマラソンお疲れ様チェキ会を
行っちゃいますので、
ぜひ遊びに来てくださいね☺






(碧ちゃんは物販、チェキ会のみ参加)







ばいにゃん\( ´ω` )/