ほどほどに。。。 | 渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

仮面女子:イースターガールズ 渚りりか のつぶやきブログ










みなさんこにゃばんこ💓💓




仮面女子候補生WESTの
渚りりかです!!




今日も仮面女子シアター公演
ありがとうございました✨




{5328FA4D-A51A-4D9B-913D-F02DF4E3D839}





初めて罰ゲームのみで構成された
イベントを2部公演で行いました!!w




みゆう→変顔(星宮の譲り受け)、
赤ちゃん言葉で自己紹介
星宮→髪の毛3本抜かれる
咲月→エアギター20秒、
チェキ会中はずっと正座
りりか→キメ顔を写メで撮られる、
次の曲で一生スクワット





ほんとに鬼畜だった。。。。





キメ顔に関してはね、
ほら特に恥ずかしいとかあんまないから
全然良かったんだけど
さすがにアドベンチャーでスクワットは
本当に死ぬかと思ったwww





つけ麺LOVEだったら
まだ行けたかもしれんけど。。。。





(そもそもこの曲やってないけど)





みなさんスクワットは程々に。。。




何回やったんだろ。。。。
数えてた人いないよね。。???笑




でもほんとに今日も
黄色サイリウムとかコールとか!!
本当にありがとうございました💓💓





盛り上げてくれたおかげで楽しかった✨





やっぱりみんなとつくる
楽しいライブは最高だなーって
改めて思った(((o(*゚▽゚*)o)))






明日もよろしくねん\( ´ω` )/