もっともっとって!!!! | 渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

仮面女子:イースターガールズ 渚りりか のつぶやきブログ











みなさんこにゃばんこ💓💓





仮面女子候補生WESTの
渚りりかです!!!





今日も仮面女子シアター公演
ありがとうございました✨





{148243DD-5091-4644-8C21-C488C06886A2}






黄色サイリウム振ってくれたり
コールとかうちわもありがとう(;_;)✨





今日もいっぱい幸せだったから
ご飯いっぱい食べた✌(言い訳)










そして東京の仮面女子カフェでは
超組閣がありました。





本当に私達WESTも
頭混乱するくらいに
いろんなことが起こってパニックで。





でも昇格が沢山で、
まだ私は仮面女子のメンバーじゃないけど、
このメンバーで仮面女子に
この先なるんだなぁって
考えただけでドキドキでわくわくで。





新生の
アリス十番10人。
スチームガールズ7人。
アーマーガールズ6人。
そして私達イースターガールズ5人。





なんと28人!!!!!!
本当に待ち遠しくて楽しみ。





今でも昇格が決まっていることが
信じられていないくらい
幸せなんだよね、本当。





仮面女子が大好きで仕方なくって。






最初はお母さんに勧められて入って、
どんなグループなのかも
全く分かってなかったし
とにかく曲を覚えることに必死で、
だけど日が経つにつれて、
仮面女子のステージを
たくさん見させていただいてるうちに、
ここでやり切りたいって
強く強く思うようになって、
だから仮面女子に昇格がきまって、
本当に嬉しくてしょうがなくて。





今まで仮面女子の皆さんが
死ぬ気で積み上げてきたものを
私が崩したくないから、
出来ることは最大限にやりたい!!!!






今回の超組閣、
実際に現場にいなかったから
写真とかでしか現場の雰囲気を
分かってないけど、
本当にすごい組閣だったんだなって
見てて思いました!!!!






私達もよく移籍ないの?
とか聞かれるけど、
だけど今は私はイースターガールズのことを
真っ先に考えたい!!!!!
イースターガールズをでかくしたい!!!






超組閣後のメンバーのみなさんの
コメントとか見てて、
本当に思った。





どこのユニットの皆さんも
すっごく気合い入ってて、
前向きで、私ももっと頑張ろってなった!!





本当に素敵な先輩達だなって(;_;)✨






まだ何も活動できてない時点だから
何とも言えないけど、
とりあえずまずは渚りりかも
新体制後はイースターガールズやりながら
デストロイヤーなんだなぁ。。。←





いやこんなに推しの方が
ひとつのユニットに集結するのか!!?
って感じなんだけど、
本当に楽しみすぎるよ(;_;)✨






そしてスチームガールズも
アーマーガールズも
ガラッと変わった感じで、
本当に楽しそうでわぁぁぁぁってなってる😭






昇格したみなさん
本当におめでとうございます(;_;)





イースターガールズも
たくさんの人に憧れてもらえるような
ユニットになりたいな💓💓






アリス十番に推しメンの方が
集まってるからって
負けてられないしね!!!!!!!!!







そりゃ憧れの先輩方だし、
まだまだ足元にも及ばないけど
仮面女子として活動させてもらうからには
本当に負けてられない!!!!
みんなもそうだよね???






こんな渚りりかだけど
気持ちは満タン!!!やる気満タン!!






なのでこれからもよろしくやで✨