雨の中でも。 | 渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

仮面女子:イースターガールズ 渚りりか のつぶやきブログ

 







みなさんこにゃばんこ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝





今日は雨の中
仮面女子シアターに
足を運んでくださったみなさん、
ありがとうございました音譜





とんぼりリバーウォークさんでの
ライブが雨天で中止になったので
急遽仮面女子シアター公演に!!!






残念だったけど、
今思えば仮面女子の方が
通常公演?に出演するのは
今回が多分初??だよね!!?






1部も2部も自分たちの
出番終わった直後に
ばーーーって急いで見に行ったけど、
本当に楽しかった(;_;)






{90A5A3A4-282A-4591-ADD1-F1820E6E6333}






アリスの時間も久しぶりに
生で見れたのがほんまに嬉しかったお願い





beauty dreaming。。のとこの
あんなちゃんの歌声がすき!!!!





私達も4曲もやらせていただいて、
コールも黄色サイリウムも
ほんっとに嬉しかった(;_;)(;_;)





たくさん聞こえてきたよ〜!!!





ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))





また明日からもがんばるでウインクウインク






{482F7BA5-235F-4032-9F73-2339EE8A5B8C}






しばらくの間お写真撮れなかったんだけど
今日やっと雪ちゃんと
お写真とれたの!!!!!





雪ちゃんに今日
『何歳ですか??』
『透き通ってるなって思いました!』
って言っていただいたの〜おねがいおねがい






いい意味だよね!?!!笑





いい意味だと思ってるから
【ありがとうございます!!】って
普通に言いました。笑





また明日は
とんぼりリバーウォークさんで
ライブ出来ますように。。





ばいにゃん(((o(*゚▽゚*)o)))