めげなければその先に!! | 渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

仮面女子:イースターガールズ 渚りりか のつぶやきブログ









みなさんこにゃばんこ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝




今日はとんぼりリバーウォークさんに
来てくださったみなさん、
ありがとうございましたおねがいおねがい





雨降らなくって良かった〜あせるあせる





たくさんのりりかコールと
黄色サイリウム!!!





ほんまに嬉しいよ〜(;_;)
とんぼりさんで黄色サイリウム振ったり
コールしてくれり、
ありがとうね(((o(*゚▽゚*)o)))





WESTファンのみんなも
デストロイヤーのみなさんも
美沙ちゃんもあちゃんファンの
みなさんも、
立ち止まって見てくださったみなさんも
本当に本当にありがとうウインクウインク







いやぁ楽しかった!!!!!!






アリス十番のパフォーマンスも
たくさん生で見れた2日間!!!!






ほんまに幸せすぎたよおおお!!!






{E40CA0C1-E91A-4D70-BB25-DD7F894BB617}






大好きなあんなちゃんと!!!!





あんなちゃんとは昨日の
シアター公演での
ハプニング後のMCでね、
ぷち妄想劇場みたいなのをしたの!!!







あんなちゃんが
もし仮面女子候補生WESTのメンバーを
彼女にするなら誰?みたいな
流れになって、
(咄嗟にあんなちゃんの
意見を聞きたいって言ってしまった)






雪ちゃんが
『じゃあこうしよう!!!
今からあんなちゃんとWESTメンバーが
同棲してて、そこに仕事終わりで疲れた
あんなちゃん(男)が帰ってきます、
その時のWESTメンバーの対応で
決めよう!!!』って
言ってくださって、






碧ちゃん、美憂ちゃんが
やったんだけど色んな意味で
2人は心が折れてしまって
(何故かはDVDで!)






wwwwwwwww






結局私が最終兵器みたいな感じで
出動してめげずに心折れずに
やってみせたのだ!!!!(HAHAHA)







カノンちゃん『舞菜に見えてきた』






。。。。






正直やり切るみたいな
この技は舞菜ちゃんから学びました。。←





とりあえずやり切った!!!!!!






あんなちゃんの前では
出来るだけあのキャラは
出したくなかったけど!!!!!







wwwwwwwww






なんかあんなちゃんには
いろいろ見られたくないものある←






まぁもう手遅れやけどな!!!!!!







でもみんなからは
『良かったよー!!面白かった!!』って
言ってもらえたから良かった!!笑







雪ちゃんとかあんなちゃんにも
『おもしろかったよ!!』って
言ってもらえたのがなにより!!!






仮面女子の方に褒めていただけるのって
ほんまに嬉しいことよね(;_;)






だからこれからも
全力でやり切っていこうと思う!!!()







楽しかったーーーーー!!!!笑







{AB2710E0-49B7-4B70-B321-CD7B0905CAB9}





今日はアリス十番+美沙ちゃんもあちゃんと
一緒に夏だねを踊らせていただいたの!!






カノンちゃんの後ろにいました!!!






はぁ幸せ(;_;)(;_;)







こういう機会をいただけるのって
ほんまに幸せ(;_;)







恵まれております(;_;)(;_;)






これからも全力で
めいっぱい精一杯。






がんばるぞーーー!!!!!






明日は
仮面女子シアター公演は
仮面女子候補生WESTはおやすみですが、







天下統一ラーメンバトルさんに
出演させていただきますので
よろしくお願いしますウインクウインク







最後まで読んでくれてありがとうおねがいおねがい






ばいにゃん(((o(*゚▽゚*)o)))