お腹いっぱいなう。 | 渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

仮面女子:イースターガールズ 渚りりか のつぶやきブログ









みなさんこにゃばんこ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝





今日は仮面女子シアター、
そして天下統一ラーメンバトルさんに
来てくださったみなさん、
ありがとうございました!!!






{3C0DE0D8-0A0F-487B-A5B2-7EF0EC50A2C0}

 




今日もラーメン食べれたよおねがいおねがい





今日はね〜、
【ラーメン小僧】さんのラーメン!!





碧ちゃんがよく食べてるよね!!!
そういえば!!!





てかファンの人が食べてて、
チャーシューのあの感じが
美味しそうすぎて(;_;)(;_;)






{98095C32-1F1D-469A-AD36-8A0852685132}

{0CB16257-5BF2-4109-BC78-D9B803EDA119}

{14AAD0C0-4A92-418F-BF7A-9A6C53F97E3E}

{08CA666E-1A7B-4BE6-85FE-3DD084E623BC}






写真もたくさんありがとう(;_;)





たくさん保存したよ〜おねがいおねがい
いっぱい使ってこーっと。





まだ自分のカメラだけに
収めちゃってる人は
送ってちょーだいね(´-`).。oO笑





{B1125FCA-9446-408C-9B3F-EA7D92B74B60}






電球ソーダも飲めたおねがいおねがい




レモン味にしたんだけど
かなり甘かったwwwwwwwww




渚りりかは好きな味やけどwww





みんなも飲んでみて!!!!!!





話めっちゃ変わるけど
今ね、月曜から夜ふかしさん見てるのね。






桐谷さんとフェフ姉さん
まじで面白すぎて
おなかいたいwwwwww





かきぽんず。





滑舌いいとか悪いって
自分ではあんまわかんないよなー。





渚りりかっていいのかな??笑





どうなんだろーー。





早口言葉はまだ言える方だって
思い込んでるけどね。。





明日はアリス十番のみなさんが
大阪遠征で来てくださるから
片付けなきゃなのに
テレビ張り付いちゃったwww






あんなちゃんーーー。





あーーーたのしみ。





{7EAAC83D-18AD-46D4-99ED-133AB9C8C498}






明日はとんぼりリバーウォークさんで
待ってますよん(((o(*゚▽゚*)o)))





ばいにゃんおねがいおねがい