電車に乗ってるとついつい。 | 渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

仮面女子:イースターガールズ 渚りりか のつぶやきブログ







みなさんこにゃばんこ\(^o^)/



今日はまたまた(最近多い)
ライブがおやすみだったので。。



メンバーと練習を
してきましたよよよよん!!!



{3233DADA-ACA9-4EC5-A7C2-F5F6B42F6CD9}



久しぶりにばんりちゃんにも
会ったのですが。。



お土産をもらいましたおねがいおねがい



スイートポテトケーキラブラブ



あ、待ってwwwwwwwwwwww
ほんま芋の話ばっかwwwwww



でもこれはばんりちゃんからの
お土産だから。。。



ぎりぎりセーフということで!!笑



いやぁでも美味しかった!!!
(ちなみに生キャラメルも貰った)



ばんりちゃんありがとねおねがい



- - - - - - - - - - - - - キ リ ト リ セ ン - - - - - - - -



今は帰りの電車なんだけど、
最近気温が下がってきたからか



冷房が切られてしまった。。。



いや、それが普通なんやけど!!笑



でも渚りりか極度の暑がりだから
夏も絶対『弱冷房』の車両があったら
避けちゃうし、



こうやって秋とか微妙な寒さで
冷房消されてるとつらい。



今まさにその電車なうだよ。。。



しかもさ、眠くなるの!!!
まじで嫌。。笑



寒いところか暑いところ、
どっちがいい??って聞かれたら
絶対寒いところ!!って答える自信ある。



暑いのは本当にだめぱたーん。



みんなは???



暑がり?それとも寒がり???
どっちだーーい??( ´ ▽ ` )ノ



それにしても
この暑さは眠くなる暑さ。



暖かいって感じはしないけど眠くなる。。






- - - - - - - - - - - - - キ リ ト リ セ ン - - - - - - - -



明日はとんぼりリバーウォークさんで
AP WESTとんぼりライブです!!!



出演は仮面女子候補生WEST、
スライムガールズWESTのみですが



ぜひ無料なので
遊びに来てください\(^o^)/



{F9D305D5-9F59-4F6F-A90E-8921BC93AF1B}








前回記事になんと43件のいいね、
そして8件のコメントびっくり



とても嬉しい(;_;)
ありがとうございました!!!



最後までありがとうラブラブ
ばいにゃん( ´ ▽ ` )ノ