読むと頭がごっちゃんになるかもしれない。そんなブログ。 | 渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

仮面女子:イースターガールズ 渚りりか のつぶやきブログ







みなさんこにゃばんこ\(^o^)/



今日はとんぼりリバーウォークさんでの
ライブに来てくださったみなさん、
ありがとうございました!!!



コール渚りりかまで
いっぱい届いたでーーー!!!!



{2A13EC75-62F9-424A-BDA1-11F114845DE3}




今日は久しぶりに
ポニーテールにしてみたよヽ(*゚∀゚)ノ



こまちゃんと最近
髪型よくかぶる。。。びっくりびっくり



運命か??お???
これってdestiny???←おい



はい、今の話は置いといて。。



私は今とても『なごり雪』が
やりたいのです!!!



とりあえず構成も完成して、
それをみんなで合わせるまでは
行ったんですけど!!!



今日はやる隙がなく。。(;_;)



いつかやりたい。



なごり雪。すごい好き。
お腹痛くなるくらいには好き。



かっこいいじゃん??ダンス。



私がラップして、
みんなが後ろで踊ってる部分さ。。



私踊ったことなくて。。。



この前(結構前)楽屋で踊ってたら
『なんか違う!!』って言われて
かなりショックを受けた。。。



『全然違う』もアレだけど
『なんか違う』ってワードの方が



『ヴッッッ!!!』ってなる。笑



っていうさっき思い出した話!!笑



もっとダンス頑張ろヽ(*゚∀゚)ノ



- - - - - - - - - - - - - - キ リ ト リ セ ン - - - - - - - -




この前お寿司を(1人で)
食べに行ったんですけど、



炙りチーズサーモンとやらに
ハマってしまった。。



ほら、またなにかにハマってる。。



今日は芋食べてねぇぞ!!!
いももち食べたいけど!!!!



炙りチーズサーモンのお寿司も
ネギトロのお寿司も食べたい。



食欲の秋。こわひ。



気をつけなきゃねーーー(;_;)



- - - - - - - - - - - - - - キ リ ト リ セ ン - - - - - - - -



明日はとんぼりリバーウォークさんでの
ライブからの!!!



OSAKA MUSEさんでのライブです!!




まずはとんぼりリバーウォークさん
ライブのタイムテーブルです!!!



仮面女子候補生WESTは
4部までの参加となりますので
ご注意を(´-`).。oO




{7EBEC1D4-A21B-4CC1-934E-27F6F969AB96}




そしてそのあとは移動して。。。



OSAKA MUSEさんでの
ライブでございます!!!!



前売 2,500円 / 当日 3,000円

(それぞれ別途1D 600円)




下のフォームから

『渚りりか』で予約お願いしますおねがい
http://www.alice-project.biz/reserve?id=837






仮面女子候補生WESTは

20:20~20:55までの35分間

ライブさせていただきます!!!!





そして21:30~物販の予定です!!





明日もぜひ渚りりかに

会いに来てください(;_;)




よろしくお願いします!!!




- - - - - - - - - - - - - キ リ ト リ セ ン - - - - - - - -




前回ブログにも

たくさんのいいねとコメント!!!




とっても嬉しいですおねがいおねがい




41件のいいねありがとです!!!




そんで16件のコメントラブラブ




割と寒いの苦手な人の方が

多いかなとか思ってたけど、




賛否両論やった。。笑




人それぞれやねーー。。。

当たり前か!!あせる




というわけで今回も

コメントといいねよろしくお願いします!!




最後まで読んでくれてありがとうおねがいおねがい

ばいにゃん(´-`).。oO