そりゃ芋女と呼ばれるわ。 | 渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

仮面女子:イースターガールズ 渚りりか のつぶやきブログ








みなさんこにゃばんこ\(^o^)/



今日はPOLLUX THEATERさんに
来てくださったみなさん、
ありがとうございました!!!!



コールも黄色サイリウムも
多めで嬉しかったよヽ(*゚∀゚)ノ



{00F0A4C7-D0B5-40FE-9276-809CB7F89AEB}




ぷりずなーさんは
休日になんか忙しいイメージあせるあせる



リア充か!!!?お!!!?



という悪ノリは置いといて。。



おやすみの日も
渚りりかに会いに来てくれたり、
いつもほんまに嬉しいよ!!



ありがとうおねがいおねがい



- - - - - - - - - - - - - - キ リ ト リ セ ン - - - - - - - -




昨日の晩ごはんが実は
渚りりかの大好物の
肉じゃがやったんやけど、



今日のお昼ごはんは
新じゃがとチーズのグラタンでした。



じゃがいもほんまに好き。



さつまいもも好きやけど、
じゃがいもはほんまにらぶすぎる。



あの食感と味が最高すぎる。



しかもさ、



じゃがいもとチーズの
組み合わせとかマジ神やない!!?



チーズも大好きやし震えた。



味わいすぎて食べるの遅いタイプ。
めっちゃ遅いねん。



ほんまはもっとパパッと
食べ終われるんやけど、



味わいたいタイプやから
ほんまに遅かった。



熱いの苦手っていうのもある。



みんなの好物はなんだーい???



あ、そいえば食べ物の話ばっかで
申し訳ないんやけど。。



セブンイレブンの『いももち』。



あれほんまに美味しいから
みんなも食べてみて!!!!!



最高に美味しい!!!!










……また芋やん。




- - - - - - - - - - - - - - キ リ ト リ セ ン - - - - - - - -




明日はライブがないのですが、
また明後日、絶対に会おうねウインク



43件のいいね、
そして8件のコメント!!!!!



とってもとっても嬉しい(;_;)
いつもほんまにありがとうですドキドキドキドキ



この記事にも
していただけると
大変嬉しゅうございます。。お願い



最後まで読んでくれてありがとう!!
ばいにゃん\(^o^)/