ぱるぷんて。 | 渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

仮面女子:イースターガールズ 渚りりか のつぶやきブログ






こにゃばんこ\( •̀ω•́ )/
現在目が半開き状態です。



うとうとしながら書いてるので
何が起こるか分かりません。




まぁそれが渚りりかなんですけど←




そんなこんなで
年明けてから早5日。



もういろんなことがありました。

まずは撮影会。



アミスタ撮影会特別企画!!!

WEST初期メン6人での
撮影会が行われました\( •̀ω•́ )/




年明け1発目のイベントで、
しかもライブじゃなくて撮影会。。!!!






とにかくなんか年明け2日目にして
来てくださる方がいるかどうかも
不安でした。。←


ブースで1人でいることも
少なくてほんまに良かったよ。。






撮ってくださった方ありがとねえーん




{1A22A464-E3FC-4A63-9587-2456302CC017:01}





寄り目のやつちょっとお気に入り。笑




{0B881D28-6D34-4AFA-975D-7A07B298516D:01}




たくさんの方が来てくださって
ほんまに嬉しかったよ😭😭




また撮影会やりたいよおおおおDASH!DASH!







そしてですね、
その翌日、3日4日には大阪RUIDOさんで
3部通しでライブさせていただきました!!




なんとトータルで6部びっくりびっくり





3日は碧ちゃんが出られなくって
4人でのライブ出演でした。




もうだいぶ4人でのライブ出演でも
自分を出せるようになってきた!!!!




5人でのフォーメーションに
慣れ過ぎてたから、




4人でのライブは最初なんか
ぎこちなかったんだけど。。





みんなから見てもだいぶ
良くなってきたと思う。。よね!!?







{7461F594-575F-4836-8833-884290C77E25:01}







でもやっぱり5人全員で出るのが
いちばん楽しいし落ち着く。





あまりミスをしないから
とかじゃなくって、





やっぱり今の仮面女子候補生WESTは
5人で仮面女子候補生WESTだし。





フルメンバーが本当になんかいい。





りんちゃんも
りりちゃんも
あおちゃんも
さつきちゃんも




絶対に欠けたらダメなんだ。
私の中では絶対。





ライブに出る出ないとかじゃなくってね。
根本的な意味で。





それと同じで、


仮面女子候補生WEST、
スライムガールズWEST、
AJ WEST。






みんな大切な仲間。
そしてひとりひとりがライバル。




今アリスプロジェクトのWESTには
13人のメンバーがいます。





みんな私にとっては大切なメンバーです。


スライムガールズWESTのメンバーも
AJ WESTのメンバーも。






でもやっぱり他のメンバーに
負けたくないし。





つい最近まで
『渚りりかがいい』って言ってた人が




『やっぱりWESTはこの子だわ』
って他のメンバーに行っちゃうの見ると、





ンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙やっちまった😭😭
ってなるんだよおおおお。。!!!





結局は推し変される側に
惹き付ける力がないってことだと思うし。





学べるんだけど…やっぱ悔しい|ω-`*)シュン





おっと話逸れた。。www


で、4日も大阪RUIDOさんおねがい






碧ちゃんもこの日は加わり、
新年初のフルメンバーライブ。





とにかく楽しすぎて燃え尽きた。





てかね、大阪RUIDOさんでのライブは
黄色サイリウムがいっぱいだったんだよ音譜




嬉しすぎてほんとやばかった😭😭




対バンは他のアイドルさんの
ファンの方とも一体になれるから好き☺




ほーーーんとにたのしい!!!!





{5B6B1B74-DAE0-4E76-ABF5-007C750780E8:01}




ほぼすっぴんの渚りりか。





ほぼね、ほぼ。笑









ブログ久しぶりすぎてまじごめんね。。


また明日も書くよおねがい






最後まで読んでくれてありがとうウインク





さくらさん
まっつぁんさん
大ちゃんさん
沙流さん
もり公さん
かーこ
エンジニアさん
レッドシューターさん
ちろちゃん
なぎまささん
ロボ



コメントありがとねえーんえーん





おわり。