肉だ!元気種だ!夏だね! | 渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

仮面女子:イースターガールズ 渚りりか のつぶやきブログ









みんなこにゃばんこ\( •̀ω•́ )/




最近のいちばん寝やすい場所は
電車の中、渚りりかでございます!!





今日はね!!!!

肉フェスに出させてもらったよおおお!!!!





しかも!!!!なんと!!!!!






あの京セラドームで!!えーんえーん

{46D0C664-EC43-40D5-8ACD-8702E84A90D8:01}




みねさつきが載せてたやつです←



私なんでこの時携帯を
差し出さなかったのだろう。。


まあでもこれかなりいいよねおねがい
候補生メンバージャンプしすぎ問題←






京セラドーム。。はぁ。。
ほんとにあの30分間幸せだった。。




{A6C62608-0CB2-4556-B29C-312EC7B1D619:01}





肉フェスでね、


なんと『元気種☆』と『夏だね☆』の
2曲を初披露させていただきましたヽ(;▽;)ノ





ほんとに私この2曲好きで!!!ラブラブ





でもやっぱり好きだけでは
ダメなことだっていっぱいで。。





とにかく間違えまくった。。






自分たちで振りV見て覚えて。。
っていうのは慣れてるけど、
今回練習時間はほとんど取れなくて。。





家で練習することがほとんど。。えーん






明日は自主練習の時間があるから、
その時に今日みたいなことにならないように





精一杯頑張ってきます👊











信長書店でも黄色サイリウム
ほんっとに嬉しかった。。





ありがとうヽ(;▽;)ノ







{34A44316-9AEE-4F9A-8FA5-1A99EE134764:01}






大好きな小糸ニコニコ











コメントくださった

さくらさん
まっつぁんさん
大ちゃんさん
レッドシューターさん
沙流さん
エンジニアさん
こころちゃん
ちろちゃん
まさまささん





ありがとう(;_;)

いいねもいっぱい嬉しい音譜







そしてこれ書いてたら寝てたし。。
ただ今朝でございます。。www








読んでくれてありがとう!!☺