あけました。 | 渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

仮面女子:イースターガールズ 渚りりか のつぶやきブログ







みなさん\(^o^)/

新年あけましておめでとうございます!!




今年もよろしくお願いしますおねがい




もう2016年…早いなぁえーんえーん





今日は久々のOFFでした。。
なにをしようかと思った結果、


撮り溜めてた録画見てました←





ガキ使は安定の面白さ。。www
みんなは年越しの時なにを見たのかな??




{B8722EFF-3048-4277-8282-D7C24DE4D47F:01}





AJ WEST新メンバーのふたごちゃん\♡/
with 月山&みねさつき。笑



はじめましての写メだよおねがい








これからもいっぱいお話したいなぁ。。







渚りりかWESTメンバー超好き😭😭
みんなおもしろいもん←





WESTを応援して下さる方!!!

今年もよろしくね\( •̀ω•́ )/






コメントくださった

ちろちゃん
ちゃんまーさん
大ちゃん
まっつぁんさん
沙流さん
さくらさん
ロボ
オセロさん
エンジニアさん
レッドシューターさん


ありがとうヽ(;▽;)ノ

2016年も渚りりかブログよろしくね☺






{BF5A4010-24F2-49A1-8149-2E6CAC1B9EFE:01}