みんなだいすき。 | 渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

仮面女子:イースターガールズ 渚りりか のつぶやきブログ







みなさんこにゃばんこ♬*゜




渚りりかでございますです!!!!!

テンション高いし
やけにニヤニヤしてるよ渚りりか。





もうほんとに!!!!!!!



100人動員嬉しかったえーんえーん
ほんまにほんまにみんなありがとう!!!




何より100人動員という
目標達成のために
お友達とかを連れてきてくださってる方が
いた事に私は感動した。




いつも開演直前にね、
こっそり隙間からどれくらいいるのか
覗いたりしてたんだけど。。




今回は出てからのお楽しみということで
誰も何人くらいいるかとか把握しないまま
ステージに立ったんだよ。




だからね、実は入場してすぐ。
たくさんのペンライトやファンの方。 



びっくりするくらいたくさんいて。





ほんとに嬉しすぎて。
具体的な人数はその時知らなかったけど。。



でもほんとに嬉しかった。





まだ仮面女子候補生WESTとして
お披露目してから2週間も経ってなくて。



毎日ライブをさせてもらって。

応援して下さるみなさんがいて。




幸せ且つ恵まれた環境に私達はいます。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。




その環境に甘えず、
これからも日々精進してまいりますので



これからも渚りりか、
そして仮面女子候補生WEST、
スライムガールズWEST、
AJ WEST、アリスプロジェクトの応援
よろしくお願いします!!!





今年ももうあと少しで
終わってしまいますが、




来年もツイ廃でやってくからグッド!




みんな私に付き合ってねえーん







{FAFF7038-387D-42F6-BF89-389A1413DE7D:01}





みんなのおかげで毎日楽しい。



みんなが大好き。
あーほんとに幸せだなぁぁあ(;_;)








こんな私を推してくれて
ありがとう。





これからも突っ走るぜ!!!!!!!





{61BC9046-8E25-4C50-81AA-19819D3DA796:01}









2015年、
たくさんの出会いをありがとう。




また明日からよろしくねニコニコ