ツイ廃でもええじゃろ。 | 渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

仮面女子:イースターガールズ 渚りりか のつぶやきブログ







みなさんこにゃばんこ\( •̀ω•́ )/





ママの誕生日にモンブラン。
久しぶりに食べて大満足の渚りりかです。





モンブラン。。🌰
好きじゃなかったんやけどな。。




なんか大人になったらしく
今めっちゃ好きなんですよビックリマークビックリマークビックリマーク








というわけでね。。
そんな話はさておき。。←




日付変わってしまったので昨日ビックリマークビックリマーク


信長書店無料ライブ
ありがとうございましたおねがい






やっぱりライブは楽しいなラブ


なんかみんなが楽しそうに
コールしてくれてるのが嬉しいのお願い






私らが楽しいと
みんなも楽しいやろうし、

逆にみんなが楽しそうやと
私らも楽しいねん。





これってすごいいいことじゃないかな?



100人には届いてないけど、
初めて来てくださる方とかおったし。。



その人たちもめっちゃコール
してくれてるんやんか。。




嬉しすぎてほんまにやばかったえーん







黄色サイリウムは、
正直決して多くはないです。



0の日だってあります。






でもそれは私に会いに来てくださるために
働いてる人がいっぱいいたりしてて、

あとは遠くてなかなか来られへんとか。


そういう人もよくおって。






黄色サイリウム少なくっても
今どこかで頑張ってくださってる方が
いるんやなって思ったら


いつも通り頑張れる。






渚りりか推しの方が
毎日ひとりずつ増えていったら
すっごい嬉しいけど、


やっぱりそう簡単にもいかんものやし。





伸びしろが悪くたって
この中で何番目に人気とか知ったって


応援してくださる方が
1人でもいたら私は頑張れる。






仮面女子候補生WESTの渚りりか
として今活動出来てることが嬉しくて。


そしてなにより幸せで。







だからTwitterかって楽しくやれるし。



Twitterとチャットくらいしか
遠方の方が楽しめるとこないし。。





わざわざ遠征して来てくださる方とか
中にはいるんですよえーん


ほんまにこれ嬉しい。






でも来れないからって
チャット来てくださる方とかもいるし、
推しメン登録もしてくれてる方もおるし。





なんかほんまに幸せ。





文章まとまんないからここで終わる。。←


{8B75D2B8-664E-4C46-A7FC-AAC96DAE77ED:01}





うまく伝わんないかもしれないけど
とりあえずみんなが大好きです。








コメントしてくださった

沙流さん
さくらさん
エンジニアさん
大ちゃん
まっつぁん
ちゃんまーさん
まさまささん


ありがとうございますウインク





てか朱莉ちゃん。。😡

{77B2B41D-EBE4-4653-9C57-2F8DC1C93541:01}




いい加減ツイ廃でも
フォローしてください。www(何回目)




永遠にフォローされない
運命なのかもしれない。






あー楽しかった。





なんだかんだ朱莉ちゃん好きよ。





ばいにゃんおねがい