近況。平和だが、時間の使い方に悩む。 | お気に入り天国:アラフォー働くママブログin名古屋

お気に入り天国:アラフォー働くママブログin名古屋

平成24年6月に長女出産。平成27年7月に長男出産。

働くママの日々の徒然です。気づけば40代。
漫画好きでごくたまに、ヲタネタあるかも。

2ヶ月近く空いてました。近況は特に無し。
変わらず仕事して、家事して、健康で。まあ、それが平和でありがたい。

1日の時間の使い方に悩みます。

朝、起床時間を変えずにあと5分早く出たい、が中々できない。

就寝時間が24時を超えないようにしたい、が中々出来ない。まあ、私自身が夜型で平気なのが、いけないが。1時に寝て5時に起きる事が週に何度かあり、異常だなと思い改めようと思ったのに、日曜夜中の就寝時間が2時だった笑い泣きまあ、鬼滅見て家事して、何故か漫画に手を出したせいだけど爆笑

夫にバレて、呆れられた。

写真はコロナ禍でずっと控えていた学生時代の友人達とランチ。皆が写真を撮ったので私も慌ててパチリ。コロナ、どうなるんだろう。やっぱりマスク外せないよ、みんなしてて当たり前だもん。



にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村