家族で初ディズニー。最後! | お気に入り天国:アラフォー働くママブログin名古屋

お気に入り天国:アラフォー働くママブログin名古屋

平成24年6月に長女出産。平成27年7月に長男出産。

働くママの日々の徒然です。気づけば40代。
漫画好きでごくたまに、ヲタネタあるかも。

ここまで、お読みいただきありがとうございました。

家族で初めてのディズニー。

私としては、夜のパレードやショーを見れなかったことなど、消化不良も多々ありましたが、とりあえず行ってよかった!

因みに、子供達は、シーのトイ・ストーリーのアトラクションが一番面白かったらしい。
あと、ダッフィー達がシーだから、娘的には次行くならシーが良いそうです。

私的にはやはりランドの方が好きかなあ。

夫はもう家族で行くことは無いと思ってるらしいガーン

ええ〜!私は行きたいよ!

今度こそ、もう少しゆっくり過ごす!




にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村