猫の耳は折れても痛くない? | 猫の不思議とかわいさ♬

猫の不思議とかわいさ♬

保護猫出身の猫めいとそら。癒しと笑いをくれる存在です。めいとそらの生活を、大切にして、少しでも残していきたいです。

猫ベッドの中のそらちゃんラブラブラブラブ

耳が折れてまーすウシシ
痛くないのねはてなマークドキドキ

 

 

部屋の入り口で待つ

可愛い猫のめいちゃんドキドキドキドキ

 

 

今は夫の机の上が好きなそらちゃん音譜音譜

 

 

少し高くて冷たいところが

いいみたいだね、そらちゃんイヒラブラブ音譜

 

 

近づくめいちゃん音譜音譜

今日は晴れて少し活動的な
めいちゃんです音譜音譜ラブ
 
 
映画の『オペラ座の怪人』を観に行きました
20年前のリメイクだそうです
臨場感もあり、素晴らしかったです
ずっとあの音楽が耳の中で
鳴り響いています