猫ベッドはまだ片付けられません! | 猫の不思議とかわいさ♬

猫の不思議とかわいさ♬

保護猫出身の猫めいとそら。癒しと笑いをくれる存在です。めいとそらの生活を、大切にして、少しでも残していきたいです。

仕事から帰るといつも鳴きながら

出迎えてくれるそらちゃんラブラブラブラブ

今日は食卓の下で

落ち着いているそらちゃんですイヒ音譜音譜

ご飯、ご飯と騒がないね、珍しくイヒ

 

猫ベッドの中にいた

めいちゃんですドキドキドキドキ

 

 

まだまったりしたいの、と

めいちゃんですラブ

ドーム型の猫ベッド、
そろそろしまおうと思っていたけれど
まだ使うそうですチョキ

 

 

夜、出窓からニャルソックに

勤しむそらちゃん音譜音譜

何か見えるのはてなマーク
 

やっと起きてきて、というより

起こして連れてきて

ご飯を食べてもらうと

目が覚めたのか

ニャルソックしてくれるめいちゃんチョキ音譜音譜

めいちゃんは完全に
夜型の猫ですウシシドキドキ