思わぬ侵入者にどうする??? | 猫の不思議とかわいさ♬

猫の不思議とかわいさ♬

保護猫出身の猫めいとそら。癒しと笑いをくれる存在です。めいとそらの生活を、大切にして、少しでも残していきたいです。

マーンと鳴くめいちゃんビックリマークドキドキドキドキ

撫でろ、と言っていますウシシ音譜

 

 

指定席で眠るめいちゃんぐぅぐぅぐぅぐぅ

今日はそんなに暑くないけど!?

 

 

コロンそらちゃんラブラブラブラブ

ちょっと歯が出てるのが
何とも可愛いラブ

 

 

二階でドタンという音がしたので

しばらくして見に行ったら

今日は暑くないので

ピアノの上からおりて

自分のはてなマークソファで

まったりしていためいちゃんですドキドキドキドキドキドキ

一日雨がひどかったものね雨

 

昨夜入り込んだ

侵入者の虫を見つめるそらちゃん音譜音譜

猫じゃらしには目もくれないのに
やはり本物には気づきますイヒ
追いかけたりもしますが
捕まえてはくれませんウシシ
可愛いけどねラブラブラブラブ