やっぱりカラーをするしかない!? | 猫の不思議とかわいさ♬

猫の不思議とかわいさ♬

保護猫出身の猫めいとそら。癒しと笑いをくれる存在です。めいとそらの生活を、大切にして、少しでも残していきたいです。

夕方、会社から帰ると
娘の部屋でツーショットのめいとそらラブラブラブラブ
 
かなり近くて嬉しいワタクシですラブ

 

今日は思ったよりも晴れたから
少しは日向ぼっこできたかなはてなマーク晴れ晴れ
 
 

 

 

それでもご飯の時間になると

大急ぎでやってくるそらちゃん音譜音譜

 

ほんの少しのせる缶詰の

においがしてくると

ウカーンウギャーと大騒ぎウシシ

それがまた可愛いのですがドキドキドキドキ
 
 

 

こちらは中々ご飯に降りてこないので

抱っこして連れてきためいちゃんにやり

 

少し怒ってる!?

寝すぎて毛並みがボサボサですあせるあせる
 
 

 

しばらくすると遊ぼうというので

いつもの追いかけっこをしたら

またもやピアノの上に隠れるめいちゃん音譜音譜

 
あちこちに隠れるので
見つけるのも結構大変なのですにやり

 

 
リビングではここに隠れるはてなマークはてなマーク
めいでーすイヒ

 

隠れてないけどねウシシ
 
 

 

いつの間にかまた傷を

いじってしまったらしいそらちゃん汗汗

ひどくなってまた血が出てますえーん
 
やはりカラーをして
かさぶたが固まるまで
待つしかないのでしょうかガーン