かさぶたは剥がしたくなるけれど・・・ | 猫の不思議とかわいさ♬

猫の不思議とかわいさ♬

保護猫出身の猫めいとそら。癒しと笑いをくれる存在です。めいとそらの生活を、大切にして、少しでも残していきたいです。

顔をひっかいたらしく
少しだけ傷があったそらですが
昨日、かさぶたを剥がしてしまい
こんな状態になりました汗汗
小さな顔に大きな傷!!
 
そらはよくこうなるのですあせるあせる
治るといいなあ汗
 

 

 

ソファに座っためいちゃん音譜音譜

実は猫動画を見てまーすにゃー
 
 

 

珍しくおもちゃで遊ぶそらちゃん音譜音譜

走り回ることはしませんがイヒ
 

 

 

お天気がいいので

庭の見張りもしてくれたそらちゃん音譜音譜

 
 

 

いつの間にかめいも来てくれたけれど

撮ろうとするとプイあせるあせる

 

 

 

今日は娘が仕事でいなかったから

ずっと私についてきたそらちゃんラブラブラブラブ

 
めいはマイペースで日向ぼっこ晴れ晴れ

 

 
いつものようにそらも
めいの真似をして日向ぼっこ晴れ晴れ

 

 
あっちこっちに行ってみるそらちゃん音譜音譜

 

 

 

こんな感じで落ち着きましたチョキ

すっかり夢の中のめいちゃんドキドキドキドキぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
 

 

ところが私が隣の部屋に移動すると

またまたついてきたそらちゃんラブラブラブラブ

 
最後は私がかけていた
ひざ掛けの中にもぐったそらちゃんイヒ
顔が少々怖いけれど
鳴き声は甲高くて
可愛いそらなのですラブ
 
そらの今の傷がかさぶたになったら
かわいそうだけれどカラーを
つけるしかないかと思案していますあせる
娘は大反対ですが汗汗