追いかけっこが好きなめいちゃん♪ | 猫の不思議とかわいさ♬

猫の不思議とかわいさ♬

保護猫出身の猫めいとそら。癒しと笑いをくれる存在です。めいとそらの生活を、大切にして、少しでも残していきたいです。

ヨガマットを出すと
私の仕事、とやってきて
爪とぎするそらちゃんあせるあせる
その場面を撮りましたチョキ
 
あの、爪とぎじゃないんですけどにやり
 

 

そのあとはマットの傍で

まったりそらちゃん音譜音譜

お腹、触ってほしいのねんにやり
 
 

 

いつものように二階に行こうと

誘っているけれど

警戒態勢のめいちゃん!!

どちらにしても可愛いですドキドキ

 

 

 

四角の入れ物が

最近のお気に入りのそらちゃん音譜音譜

 
今日はとても良く晴れていたので
庭をしっかり見張っていましたにゃー

 

あの、のっているのは
本物の爪とぎなんですけどウシシ
 
 
今日はいつになく
シジュウカラが沢山来ていましたヒヨコヒヨコ

 

 
シジュウカラは鳴き声も可愛くて
歓迎されがちですチョキ

 

めいとそらが見てくれると

鳥のご飯を置いた甲斐があります音譜音譜

 

 

 

追いかけっこをしていたら

キャットタワーに逃げためいちゃん!!

 

ハンモックにそらがいたけれど

気にしないめいですイヒ

 

猫型の箱から見てまーすラブラブラブラブ

 

 
可愛いねラブ
 

 

そこで寝てくれてもいいんだけれど
リビングでは寝ないめいですあせるあせる

 

 
知らんぷりしてめいとそらの
ツーショットラブラブラブラブ

 

ハンモックには入らないめいなので
キャットタワーでは
ケンカになりませんチョキ
 
 

大好きな娘を見上げるめいちゃんドキドキドキドキ

娘は沢山撫でてくれるし
遊んでくれるから
スキなんだよねチョキにゃー
 
 
今日は晴れていたけれど寒かったです。
久しぶりにお寿司のテイクアウトをして食べました。
美味しかったです。
耳の薬を飲み続けているので
胃腸の具合は今一つです。
今日はお寿司を食べられるくらいには
ましだったので思い切って食べました。
いつ何が起こるかわからないので
やりたいことはやれる範囲でやろうと思います。
たとえお腹をこわしてもww