そらのカラーは保留です!! | 猫の不思議とかわいさ♬

猫の不思議とかわいさ♬

保護猫出身の猫めいとそら。癒しと笑いをくれる存在です。めいとそらの生活を、大切にして、少しでも残していきたいです。

朝、私の後を追ってきて
私の枕に座ってくれためいちゃん音譜音譜
手がちょこんとそろっていて
可愛いですラブ
 

 

 

今日も出社でしたが

夕方家に帰るといつものツーショットチョキ

朝は雨ふりだったけれど
晴れてきたから
日向ぼっこできたかな晴れ晴れ
 
 

 

顔にほくろが出来たかのような

そらでーすイヒ

 

 

そんなそらを見つめるめいちゃん!?

というわけではないと思いますがあせるあせる
 
 

 

私の後を追ってリビングに来てくれた

そらちゃんドキドキドキドキ

 

寒いけれど窓を開けると

ニャンルック開始にゃーにゃー

 
寒くてもちゃんと見張りは
してくれるそらなのですチョキ

 

 

 

 

あー疲れた、とそらちゃんウシシ

 
顔の傷はひどくなるけれど
カラーをすると
この青い箱にもハンモックにも
行けなくなるものね汗汗

 

とりあえずカラーをするのは
保留にしましたあせるあせる
 
でもこれ以上ひどくなったら
かわいそうだけれど
やっぱりカラーをして
治るのを待つのがいいかもしれませんえーん
 
 
皆さんのブログにも沢山書かれていましたが
今日は節分なのですね。
久しぶりに某駅ビルの地下の食品売り場に行くと
かなりの人がいました。
皆さん恵方巻に興味津々のようでした。
カニやらイクラが入った恵方巻・・・
一つ2,700円くらいするのでびっくりです。
週末にお寿司を食べたので
買うのを堪えることができました。
豆まき、したかったです・・・