レッドラブ〜〜(^ー゜)♡ | ♡りさりさるーむ

♡りさりさるーむ

プラマコーポレーション♡に所属してます
!松本理沙です(((o(*゚▽゚*)o)))九州でちゃうガールズ、モデル、キャンペーンガール、アーティストとして活動してます^ ^
皆さんに元気をお届けできるように頑張りますっっ!!!宜しくお願いします*\(^o^)/*

ひゃっほ~い

{DDD0BEE2-1087-4F1B-B450-68AF5F598FC3:01}

ルパンりさん世です

もぉ毎日暑いからねー、ちょっとだけ寒気すること言ってみたー

私もやけど、私のiPhoneも、近頃ずっとブッとんでますよ∑(゚Д゚)

{14D4F3FC-102A-4895-9EAF-657993D561F7:01}

今日の温度は91℃(笑)
土曜日は99℃まで上がるとか(笑)

もう沸騰したよね、火傷注意報

暑くて暑くて、しんどい時もあるけど、夏はやっぱり大好きー(*´∨`*)ノ

夏のしたいことリスト、まだまだ全然消化できてないよおぉー

さてさて、最近のお仕事

昨日8/5水曜日は、内覧会のお仕事でした(  ்́ꇴ ்̀)♡
{EF204634-B0CE-49E7-A820-88B477271709:01}

プラマガールなぎさちゃんと
合う機会は結構あったけど、お仕事で一緒になるのは2人では初めてだったよ((∩´︶`∩))

衣装は赤ワンピ
さて、何のキャラクターイメージか分かるかな

{A27D0A2A-80B8-4072-8DB3-8DFB5F81B3CF:01}

あ、ルパン一切関係ないよw
赤は色の中で1番好きかもートマトは嫌いやけどw

{7367A635-35A0-4352-A3F3-A174C47C1395:01}

なぎさちゃんとおると不思議な安心感ある~
一日楽しく頑張りました
時間経つの早かったー(^ω^)

でちゃうでは、8/3月曜日、みなみんとつかさキャラバンだったよ菊池店様→菊陽店様→東バイパス店様に来店しましたー
 
{6B1C1053-9989-48D9-92A2-D732E12EB195:01}

菊池店様からアイス頂いたんだあ~
この時の嬉しさといったら半端なかった(≧∇≦)ありがとうございます

{4931B93C-31E5-4D82-AE78-488A2C29C26F:01}

お客様から、同じとこにホクロがあるから姉妹??て言われたよ

そしたら、この世に何人姉妹おるんやろ

あの南野陽子も乙葉も姉妹やーん

みなみんとはこの日から姉妹になった
もぅ切れない仲~~~((∩´︶`∩))

お仕事終わってジムいったよ  
{64301EC4-37D3-4823-BDD3-370D366BF505:01}

頭に乗せてるのは、グレープフルーツとリンゴballだょ

みなみんと一日がまだしたばいー(*´∨`*)ノ

ぷらいべぇーとでは、仲良しの友達と遊んだー

{77E3D981-DE73-473C-9558-0C0861BA3C06:01}

飲んで、語ってー、楽しすぎたー
早くまた会いたい(  ்́ꇴ ்̀)♡

みなみんと浴衣買いにお買い物にも行ったよ年甲斐もなく赤のブリブリの浴衣買った\(^o^)/早く祭り行きたーい

昨日は久しぶりに映画も行ったし
これ、キャラクター好きすぎて

{143BC905-1695-4473-AD05-7E5E58F280CB:01}


見たい映画溜まりおるーต( ິᵒ̴̶̷̤ ﻌ ᵒ̴̶̷̤ )ິ ♬
早く消化したい病ー

来月は大阪に遊びにもいくよ!♡
人生初のUSJ行くとーミニオン会えるかなぁワクワク
{9F689132-C153-421A-9425-A42D4CFF06E4:01}
関西でちゃうの皆に早く会いたい病だぁ~(^ω^)

楽しみ病の連続

さて、明日8/7金曜日~はでちゃうです‼︎

つかさ田崎店様→南高江店様のキャラバン13時~19時です(°∀°)b はじめましての戸澤さやちゃんと、駆けつけますよっ


そして、明後日8/8土曜日~も、でちゃう((∩´︶`∩))

core21新八代店様にて、14時~20時のお時間で来店です
なんと
プラマガールあゆみっくすと稼働です

{F23A6407-78E2-4892-AE8B-F9A17A8945E9:01}

ハッピーラッキー×無限すぎる

8/10月曜日は鹿児島でちゃう!
愛理ちゃんと、イエスランド加治木店様に、14時から20時のお時間でお邪魔します
{8264BE42-5D43-480D-AEF0-9EE3D6AFF5A3:01}

週末のでちゃう頑張るよんー(*´∨`*)ノ

皆様、熱中症とか本当気をつけてくださいね(((o( ´。›ω‹。` )o)))なんせ土曜日は99℃まで温度上昇しますので...

暑さに負けず、頑張るぱん

{3078F951-4789-48ED-92E7-B2F4EEA3282F:01}

またね

RISA...♡