トリックアート((∩´︶`∩)) | ♡りさりさるーむ

♡りさりさるーむ

プラマコーポレーション♡に所属してます
!松本理沙です(((o(*゚▽゚*)o)))九州でちゃうガールズ、モデル、キャンペーンガール、アーティストとして活動してます^ ^
皆さんに元気をお届けできるように頑張りますっっ!!!宜しくお願いします*\(^o^)/*

こんばんわ

{8C082621-230D-44D9-9D4C-C87A1BFC3917:01}

暑中お見舞い申し上げます
ひまわりーちゃんです(  ்́ꇴ ்̀)♡

ひまわり畑行きたいなー

サンフラワー太陽の花笑顔の花って感じだよねー((∩´︶`∩))ひまわり見ると前向きなれそー

最近は暑いけれども、充実した日々を過ごしてますよーん

この前トリックアート展に行ってきましたต( ິᵒ̴̶̷̤ ﻌ ᵒ̴̶̷̤ )ິ ♬

全部平面の絵だよ~
{BDE529C3-067D-452C-81C4-167805F87D86:01}

見つかっちまったあ~逃げろ~

{C90CDD7C-F983-4293-AA7F-6BDECE179B56:01}

お水あげちゃいま~す

{2AF3B8D7-1ABD-4ADE-9CA8-CA974DA261CD:01}

食べられたあああ

{F520386D-03E3-485F-BFE1-8E182628FC65:01}

大道芸人で~す(*´∨`*)ノ

{D3B75020-A5A2-49B9-9FA0-685A9535432D:01}

うぉりゃあああ

{45D00699-0149-42E6-81C1-8116AF9C14E0:01}

ピカソ並みの画力です

{CE07260C-3FCC-425D-9882-E1E78CFD9DCC:01}

ギャアアアォアアー

もうねーかなり楽しかった

8月16日まで熊本鶴屋で開催中ですよー(*´∨`*)ノ

是非遊びにいって見てね

トリックアート展行った後は、お祭り行ってきたよぉーお(*´∨`*)ノ

今年初夏祭り

{DD64A486-D568-4B4E-B624-09C3DFA0144B:01}

がーっぱ祭りというお祭りにいった

{B6383834-2633-4AA9-A7A0-0FB2DB7FCD88:01}

リンゴ飴と、削りイチゴと、かき氷と、豚バラ串と、焼きそばと、ライスバーガーと、牛串と、トルネードポテトと、イカ焼き 買いました

お祭り行くと、見るもの見るもの買いたくなるー(・・;)(・・;)(・・;)

祭りの一番の目的は食べ物です

あと、スーパーボールとくじ引きしたくなるー
もちろんしたけど、あんますくえんし、いいの当たらんよね~_~;でもかなり楽しい

{61282673-D923-4D73-BFC6-799D40477E71:01}

そして、花火ね((∩´︶`∩))

{5EDC37CB-A767-40B2-9DAF-70C9917BCAD1:01}

今年初の花火ー
キレイだったーけど、花火の間はお腹痛いのとひたすら闘ってたぁ~_~;

{C82D8D9B-6A95-4A99-8AA1-8ADCCF333156:01}

食べ過ぎてお腹ピーピー
夏祭りの時は、赤玉を持っとかなんってことを学習したよ

{DFCDDBFF-99EC-48E7-82C1-44752351F233:01}

花火なかなかきれいにとれんなあー、実際には、かなりもっとキレイだったよ

夏の思い出がまた増えてよかったあ(((o(*゚▽゚*)o)))SUMMERらぶ

{8C242654-1C99-46B1-BABD-E38AA068A7FB:01}

まだまだレッツエンジョイサマーする

明後日は浴衣着て祭り行くんだー
楽しみすぎー((( *´꒳`* )))

そして8/15土曜日は、まほぴとD-LINE様ででちゃうです12時~17時です(*´∨`*)ノ楽しみ

でわでわ、もう画像が貼れなくなったのでまた更新しますー

ばいばいきん

RISA...♡