HAPPY FOR YOU((( *´꒳`* ))) | ♡りさりさるーむ

♡りさりさるーむ

プラマコーポレーション♡に所属してます
!松本理沙です(((o(*゚▽゚*)o)))九州でちゃうガールズ、モデル、キャンペーンガール、アーティストとして活動してます^ ^
皆さんに元気をお届けできるように頑張りますっっ!!!宜しくお願いします*\(^o^)/*

Good morning

リサ・えんじぇるBBAです



今日は、皆様に大切なご報告があります\(//∇//)\





ついに私...

{11C254D2-D135-41CA-9399-66390CD76F3B:01}

お嫁に行くことになりました...


{213F6AAB-3285-4EB2-8A5B-6B996408A677:01}


今まで本当にありがとうございました



実は
報告が遅くなってしまいましたが、、、
この度結婚ということで、先月いっぱいで寿退職させて頂きまし--

{32AD9372-A836-403C-B1B2-9AB2DE8BFDBE:01}


てませんi'm so sorry

お仕事はまだまだやめませんよー
結婚もまだまだまだまだしなーいというかできなさそー


7/26日曜日は、超楽しみにしてたブライダルショーでした(( *´꒳`* )))

{FE30C737-FB6E-494A-A6EB-C6FFAFD655FF:01}


今回のメンバーは、この4人(^O^)/

萌ちゃん、せなちゃん、そして男性メンバーの増井さん
皆で力を合わせて頑張りました

{0EF32108-59BB-45DD-8C9E-70C2FE3474FD:01}

今回も、
可愛いく、キレイなドレスを着させて頂いて、もう本当に夢のような時間でした

{C6BF9686-B8B7-43B3-8B0F-5DE658D1F3CF:01}

魔法にかけられたみたいに

不安は一気に楽しさに変わるの

ディズニー映画の中に入りこんだような、そんな心地\(//∇//)\

{6DADD637-F725-4786-A69F-AA6A007321CD:01}

短い間だったけど、見てくれる人にHAPPYをお届けしたい一心で、懸命に練習に取り組み、皆で創り上げました

なのに、
自分が逆にHAPPYにしてもらってばかりの一日だったなぁメンバーの皆からもすごく支えられたありがとうV(^_^)V

{EB4FBCF4-BD99-47AC-BA52-0284FA102EB0:01}

来てくれた皆様が、これから先も幸せいっぱいでありますように...

もちろんこれを見てくれている皆さんもね笑顔が耐えない日々になりますように


今回も課題はまだまだ山積みですだけど、精一杯の笑顔と想いは今までのショーよりも出せたはず(❛ᴗ❛人)✧

本当に楽しくて、嬉しくて、幸せで...
緊張や不安や悔しさもあったけれど、どの感情も本当に有難くて、感謝で溢れる最高の想い出になりました♪───O(≧∇≦)O────♪

ウエディングドレスも、このお仕事も、本当に大好きすぎる((( *´꒳`* )))
大変なことも多いけど、その何十倍ものトキメキがあるから

この度も、素敵な現場に心から感謝です
本当にありがとうございました

{B4C4B80C-82DB-4E01-9840-EE71F72071C0:01}

終わって女子メンバーとプリクラ撮ったよ
もう、可愛くて、優しくて、だいすき

また絶対ドレスショー出れますように\(//∇//)\

次の目標も決めたから頑張らなきゃな(#^.^#)

そして、でちゃうでは
7/27月曜日、みなみんとcore21建軍店様にお邪魔しました*\(^o^)/*

可愛いみなみんすきすぎる~(人•ᴗ•♡)
このコスあんまり当たらないけど、一番好きかも~
{3954901C-4102-4818-8327-4DCA6A3DF630:01}

新台の大量導入日でした
最近自分のMCイントネーションおかしくて、突然変ななまりがでてしまいます~

ルパン三世~て言えない

{BE122999-70B8-4082-9192-D8631B3FC85C:01}

そして来てくれた方から
ケーキめっちゃ可愛いくてキュン*\(^o^)/*
嬉しい

プラマガールかおりさんにも会ってジュース頂いた*\(^o^)/*HAPPY届けるどころかもらってばかりだあ

本当にありがとうございます

そして、7/30木曜日は、ともみんと鹿児島~皆とは初のでちゃう宿泊だったよ~(≧∇≦)‼︎

{D475E451-F78C-469A-A569-61BF2EB70396:01}

霧島の居酒屋とスナックに飲みいったあ~超楽しかったよ~(^o^)‼︎

刺盛これで1000円安い
{F1311FEF-DB35-4661-9BAA-973709A3D5E1:01}

次の日は、がちゃぽん霧島店に朝一からの来店(o^^o)

なんと6周年の記念日ということで、とっても沢山のお客様で賑わってました

賑わいすぎて平日とは思えなかったな(((o(*゚▽゚*)o)))

お昼は恒例トマトラーメン
{0E72785B-90B2-4F68-BD9E-D182B20CC3C0:01}
トマト嫌いだけどやっぱりここのトマトラーメンは美味しい

楽しかったな~~(≧∇≦)

前日の飲みから、めっちゃ楽しい2日間でした


てか、気づいたらもう8月入ってるやんっ(・・;)早いね~っ

今日8/3月曜日~は、今月初のでちゃうだよ

またラブみなみんとなの

つかさ菊池店様→菊陽店様→東バイパス店様に、13時~19時お邪魔させて頂きます(^O^)/

もう何度もお世話になってる店舗様
今日も常連さんに会えるかなぁ?楽しみだぁ

ウルトラチャーミングりーちゃん&みなみんコンビでがまだすばい

では、今日も一日ファイティンラブリーん*\(^o^)/*

あと最後に、前回のブログの続きです(((o(*゚▽゚*)o)))

このあとは勇気のある方だけ読んでね(・・;)

呪いとかホラーとか怖いの嫌いな人はこのブログ閉じてください(._.)

ともみんがある呪いにかかりました

ともみんの肩に乗ったよね、、、

どでかいゴキブリ

{84495D28-2C40-444D-98AE-80F5F8B0AD91:01}

肩乗りゴキちゃん(´・_・`)

・・・・

UNHAPPY FOR YOU してしまった
ともみん、皆さん、ごめんなさぃ

またね

RISA...♡