肩乗りゴキちゃん*\(^o^)/* | ♡りさりさるーむ

♡りさりさるーむ

プラマコーポレーション♡に所属してます
!松本理沙です(((o(*゚▽゚*)o)))九州でちゃうガールズ、モデル、キャンペーンガール、アーティストとして活動してます^ ^
皆さんに元気をお届けできるように頑張りますっっ!!!宜しくお願いします*\(^o^)/*

おはよーん*\(^o^)/*
ブログの調子が悪すぎてなかなか更新できませんでした
朝からお腹の調子も悪いです...涙

{57B30662-9786-4DFC-8E42-695F0628A5F9:01}

リリーガガです
ダンシンウィズミー



ブログのタイトル肩乗りゴキちゃんの由来は...次回のブログで...お楽しみに☆


HOTでSUMMERな日々が続いてますねo(^_-)O

夏といえば....

BEACH~

皆さん泳ぎには行きましたかぁ~

先週は、プラマガールで海に行く予定でしたが、当日の大雨と皆の予定の関係で、中止になっちゃいました(/ _ ; )

てことで、女子会してきたよーん
ゆかさん、そのこちゃん、みなみんとラララランチ

{B6017661-A7B1-4983-B0D8-930668A88F43:01}


食べ放題いってきて、プリクラ撮って、お買い物ぶらり楽しかった♪( ´▽`)

食べ放題とかいくと、絶対元とらないと気が済まない私

いつもそうとう食い意地はってるからね、デザートコーナーに並べてあったマカロンほぼ全部がじめまくりましたもうデブーw

お仕事では、サントリーガールとして7/17.18日の二日間頑張りました

一日目は萌ちゃん、せなちゃんと(((o(*゚▽゚*)o)))

{EFF67085-B9DE-4AA7-A5EE-E5A7B50D92B1:01}


ラウンジピンクウォーター様にて、サントリードリンクPRや、お店のお手伝いをさせて頂きました

二日間は萌ちゃん、美沙ちゃんと(๑•̀ㅂ•́)و✧
{39BF96DC-D3EB-4ECF-8FFF-718B94C54135:01}


熊本の街中でレースクイーンぽく撮影したよ沢山の人に御注目頂き、テンションもあがりました

足の疲れもあったけど、なかなか経験することのない現場だったし、沢山の方に話しかけて頂き楽しかったなー♪───O(≧∇≦)O────♪

でちゃうでは、7/16木曜日、がちゃぽん都城様にて、初めましての市木絵里加ちゃんと稼動でした

{183F4403-A8CC-41F4-A97F-F4BF6D16FFE2:01}



絵里加ちゃんはこの日がなんとデビュー選おめでとう(^O^☆♪

すぐ仲良くなれたし楽しかったー
絵里加ちゃんしっかりしててこの日が初めてとは思えなかったよー

そして逢いにきてくれた方から

{DA09E560-22B0-4BC0-9FFB-B66C5B85A49D:01}


いつもありがとう
なんとなんと、この日はでちゃガが宮崎に来て、2周年の記念日なんだって(≧∇≦)‼︎
ケーキに桃タルトにジュースに大好きなリキュールまで超嬉しかった

{DE64519B-9CF9-47A7-8843-E78058129B39:01}


[τ̲̅н̲̅a̲̅и̲̅κ̲̅ ч̲̅o̲̅u̲̅](≧∀≦@)ノ

7/20月曜日、海の日は、ともみんとでちゃうでした初めて着るマリンコス~\(//∇//)\うれしい!今までなかなか当たらなかったんだあマリンちゃんってだけで、テンション倍増だよねっ(^з^)-☆

{3F273343-508D-44D9-BF0F-F4BB31EDA9C0:01}

そしてともみのお気に入りのアプリで遊んだ~テーマ喜怒哀楽~
{7659EA36-2FD9-46C4-AF7D-B2A83139F175:01}


楽しかった~~☆-( ^-゚)v

{1E7D96D3-99DF-4C19-B0B6-783F4162FE72:01}


会いにきてくれた方からマンゴーもらったよ(≧▽≦)‼︎うれしい~音譜


7/25土曜日は、初めましての神田渚ちゃんと、つかさ菊陽店様→東バイパス店様にでちゃいました
{DC2DB23C-7737-4810-962E-7E8517B8B408:01}

おしぼりサービスと会員募集渚ちゃんと楽しく頑張ったよ渚ちゃん、年も近かったし、めっちゃ良い子でした~*\(^o^)/*

今日7/30木曜日~は、またまたともみんと(((o(*゚▽゚*)o)))

{BE4B9D6E-6545-4281-82DF-5A0AB8D8961D:01}


がちゃぽん霧島店様に9時半~17時の時間で来店します

今日は朝早くの抽選からお手伝いしますよ時間がいつもより長いけど、一日全力で頑張る~‼︎

それでは行ってまいります~*\(^o^)/*

またね

RISA...♡