ginga06さんシリーズ Part1~3


『 3次元という海の中』より









●ginga06(銀河06)さんのblog Top
https://profile.ameba.jp/ameba/thochan03


Part1『 イメージ 』
https://ameblo.jp/thochan03/entry-12700076444.html


Part2『 3次元という海の中』
https://ameblo.jp/thochan03/entry-12673480547.html

Part3『 簡単  簡単  簡単 』
https://ameblo.jp/thochan03/entry-12699829247.html






動画 ririecyan


🌏5D Earth Essence Love and Mercy 
from Light Channel


LOVE  OF  LIGHT ❤

たけすさん
ありがとうございます🙏❤







Part1『 イメージ💫 』

2021年9月25日投稿



イメージを創るってとても大事なんです

今まで、思考(脳ミソ)で生きてきたので、
字ずら(注:字面)だけを見るような世界でした

皆さまは、頭の中で絵を描くような、
ビジョン化するよな
そんな事はできますか?

頭の中は文字になっているでしょうか?



私の場合をお話します

私は、活字の本を読んだ時
頭の中でビジョン(映像化)して読むんです

物語になっている、小説であれば
それを映像化するんですね



テレビドラマのようなものを
頭の中に創るんです

他の方がどうやっているかは
わかりません
(聞いた事ありませんから笑)


まあ、子供の頃からこれをやっていたんです

寝ている時に視る夢と同じような感じですよね?

このイメージ(映像化)が、
皆さまはできているのだろうか?

そこは聞いた事がないのでわかりません



この動画は、私の仲間が創ってくれたのですが

文章を読むのと、バックの画像を視るのと、
別々にしてもらいたいんです

私の仲間達は、プレアディアン含む、
銀河連盟と直結しています

なので、画像を選ぶ時も
動画の内容とマッチするものが送られてくるんです
(存在するものが、引き寄せられてくる)

画像を視る事で、自分のイメージに取り込む?うーん🤔言葉にするのは難しいのですが

視る事で意識が重なり合うって感じかな?



まあ、細かい事はわからなくてもいいですから

是非、後ろの画像を視て下さい


イメージングができる方は
クリスタルを自分の心臓部分ハートに
設置するようなイメージをしてもらいたいんです

Pexels さん https://www.pexels.com/ja-jp/


動画材料  □Video by Mikhail Nilov from Pexels

https://www.pexels.com/search/videos/quartz/


画像 □Photo by Karolina Grabowska from Pexels

https://www.pexels.com/@pon-pon2-110224953/downloads/








これも、細かい説明は省略させて頂きます😂😂😂

是非やってみて下さいね


お読み頂きありがとうございました🙏







「3次元という海の中💫」
2021年5月9日投稿


私達が今までいた世界
3次元を海に例えてみます

深海にいる魚
中位にいる魚
上の方にいる魚

まあ、色々ですよね

人類を魚だと思って下さい

今までは3次元という
重い周波数帯の海に私達はいました







ネガティブを沢山かかえた人は
深海ですよね
どっぷりと重い周波数帯に浸かってた

ネガティブからポジティブが
だいぶ増えてきた人は中ぐらいにいます



かなりポジティブが増えた人は上の方にいます
同じ海にいても、色々ですよね?

ポジティブ、ネガティブ
というのは心の状態です

心に付いた泥、垢というのは
とても重いものです

なので、取らない限り
深海のまま



深海は暗いですよね?
真っ暗です

これも心の状態と同じです
重い、暗い
これが深海



何かに気付き、泥を落とす事で、
少しずつ軽くなり、上に上がってこれます


そのあと、もっと垢を落とすと
表面ぐらいまで来ますよね?


心が軽くなったから、
表面の方に浮かんで来れるんです

 


上の方に来ると、陽の光が見えてきますよね?
眩しくキラキラと光っています


水面はキラキラ


ちょっと下を見ると
暗い海が見えます

今までこんな暗い所に自分は
いたんだという事に気づくでしょう


なんて、明るい世界なんだと思うでしょう



でも、あまりの眩しさに
やっぱり暗い方があっているな
やっぱり深海魚でいる方がいいや

そんな人もいるでしょうね

どれを選んでもいいんです
これは自由選択ですからね






5次元は
海から出る事

軽い大気の中ですよね
海から出ると軽いです

魚では無くなり、自由にあちこちに行ける


まあ、
3次元を海に例えてみました



お読み頂きありがとうございました🙏





Part3『 簡単  簡単  簡単 💫』
2021年9月24日投稿







私は今まで思考ガッチリだったから、
心を解放させるのは難しいだろう←予測、憶測(脳ミソ)




 












ホ~~~~

体の緊張感をほどいて

一つ一つ.....味わう

あ~今ここが


何とも幸せだなあ😆💕









ginga06さん

ありがとうございます😊🙏






お空の
メッセージ
















龍さんの正面?






数日前にお客様😅
うちの防犯カメラにあらわる😂
2時間分を約50秒に圧縮(笑)💕
(モニター直接....スマホでそのまま撮影して画質悪いです)




正体は何であれ
楽しい方に考えております😂💕💕









最後まで御覧下さり
ありがとうございます🙏