簡単 簡単 簡単💫

アセンションする事は難しい事
心を解放する事は難しい事
悟りを開くのは難しい事

難しいと考えてしまうのは
思考(脳ミソ)ですからね

初めてやる事は
全て難しい
  ↑
これがインプットされているだけです

難しくしようとすれば難しくなる
簡単にしようとすれば簡単になる

そういうものなんですよ

どちらを選択するかは自由です

ただ、簡単だ❗と思えば簡単になる
それを知ってほしいなと思います

私は今まで思考ガッチリだったから、心を解放させるのは難しいだろう←予測、憶測(脳ミソ)

こんなのが出てきて
簡単なものを難しくしてしまうんですよ

簡単を選択するのであれば

心の解放 かんたん かんたん

アセンション かんたん かんたん

こう思って下さいね

意味、理由は考えなくてもいいですから

ただ、かんたん それだけですからね✌️

お読み頂きありがとうございました🙏