イメージ💫

イメージを創るってとても大事なんです

今まで、思考(脳ミソ)で生きてきたので、字ずらだけを見るような世界でした

皆さまは、頭の中で絵を描くような、ビジョン化するよな

そんな事はできますか?

頭の中は文字になっているでしょうか?

私の場合をお話します

私は、活字の本を読んだ時
頭の中でビジョン(映像化)して読むんです

物語になっている、小説であれば
それを映像化するんですね

テレビドラマのようなものを
頭の中に創るんです

他の方がどうやっているかは
わかりません
(聞いた事ありませんから笑)
まあ、子供の頃からこれをやっていたんです

寝ている時に視る夢と同じような感じですよね?

このイメージ(映像化)が、皆さまはできているのだろうか?

そこは聞いた事がないのでわかりません



この動画は、私の仲間が創ってくれたのですが

文章を読むのと、バックの画像を視るのと、別々にしてもらいたいんです

私の仲間達は、プレアディアン含む、銀河連盟と直結しています
なので、画像を選ぶ時も
動画の内容とマッチするものが送られてくるんです
(存在するものが、引き寄せられてくる)

画像を視る事で、自分のイメージに取り込む?うーん🤔言葉にするのは難しいのですが

視る事で意識が重なり合うって感じかな?

まあ、細かい事はわからなくてもいいですから

是非、後ろの画像を視て下さい

イメージングができる方はクリスタルを自分の心臓部分ハートに設置するようなイメージをしてもらいたいんです

これも、細かい説明は省略させて頂きます😂😂😂

是非やってみて下さいね

お読み頂きありがとうございました🙏