まだまだ続くZE☆彡 | いつから違った 俺達の道は。

いつから違った 俺達の道は。

ほぼアニメの事ばっか書いてますww
アニメ好きの方は、是非見てみてください★

♬ブログの読者&アメンバー大募集中♬


どうもどうも

最近、やっとブログ復活した夢羽です

ではでは、昨日のブログの続きかきますかねっ

このファイルは、銀魂1番クジをやったら、出ましたっ

本当は、真選組の若かりし頃のやつにするかどうか迷ったケド…



桂が…

桂が…


桂がァァァァ

もう…
どんだけカワイイんだよ…
桂…

さすが、私の桂だn((飛び蹴り



さて、次は~…

キタァァッ!

ニャンコ先生~!!!

ヤバウィ~ねっ

カワイイわぁぁっ

友達から貰ったんですよ~



あ、そろそろ塾いかないと…




Candyからの投稿