アニメイト&ジャンプショップ | いつから違った 俺達の道は。

いつから違った 俺達の道は。

ほぼアニメの事ばっか書いてますww
アニメ好きの方は、是非見てみてください★

♬ブログの読者&アメンバー大募集中♬

この間、友達と行ってきたアニメイトジャンプショップBOOKOFFで買った物紹介

WORKING’!!の~…
なんていうんだろ
なんか~…
ファンブック 的な

いや~、それにしても、ぽぷらちゃんはカワイイね癒しだねっ

はい、じゃあ、次はコレ

妖狐×僕SS  0巻7巻オフィシャルアンソロジーだZE☆彡

買ったら、色紙みたいなのと、渡狸と反ノ塚のミニファイルみたいなの付いてきた

さすがアニメイトだねっ

で、次は

やっと手に入りました!!

私の愛する小野Dのアルバム「風花」!!!!!!

Amazonとかで探しても無くて、もう諦めかけてたとき…

ななななんとっ!!

BOOKOFFにあったんだな~ww しかも、初回盤が~ww
ワイルドだろ~?←どこが?

まじでテンションあがったしww

で、その隣にあるのが、ずっと前から欲しかった沖田のアイマスクと、万事屋とスケダンがコラボしたリストバンドですちなみに、ジャンプショップで買いました

リストバンド付けてると、皆に

「あ、ちょ、マジ?!スケダンじゃん?!!いいな~」

って言われて嬉しいZE☆彡

まだまだありますが、また次回にしますねww




Candyからの投稿