お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ | いつから違った 俺達の道は。

いつから違った 俺達の道は。

ほぼアニメの事ばっか書いてますww
アニメ好きの方は、是非見てみてください★

♬ブログの読者&アメンバー大募集中♬

みなさん!お久しぶりです!!!!!!

夢羽ですよ!!

覚えていらっしゃいますか?


小野D好き過ぎてキモい夢羽ですよ??


…あ!
やっと思い出してもらえましたかっ!!
よかった~www

なんでブログ更新しなかったかといいますと~…
まぁ、色々あったんですよ。色々…





ウソです。
すいません。
ちょっと忘れてました。

また後で更新します

こんな私ですが、また仲良くしていただけたら幸いです

あいかわらず、小野D好きです\(//∇//)\

最近、下野さんもカワイくて仕方がありませんっ

Candyからの投稿