LiSAさァァァァァァァん!!! | いつから違った 俺達の道は。

いつから違った 俺達の道は。

ほぼアニメの事ばっか書いてますww
アニメ好きの方は、是非見てみてください★

♬ブログの読者&アメンバー大募集中♬

さっき、LiSAさんの1stアルバム 「LOVER''S''MiLE]

買ってきました!!!

photo:01



LiSAさんは、Angel Beats! をつくりあげた 痲枝准さん に、「ユイの歌を歌えるのはこの人しかいない。」と、大抜擢されたそうです。

あ、ユイの声優さんは 喜多村英梨さん で、ユイが歌っている時は LiSAさん ですからね!

多分、知っていると思いますがww


あと、 Fate/Zero のop の「Oath Sign」を歌った方ですよ!!


めちゃくちゃ好きなんですよ~ドキドキ

まじでヤバイ!!

気になった方は、さっそく歌を聴いてみてください音譜











さいこ~~~ラブラブ!