まだまだまだ続くZE☆彡 | いつから違った 俺達の道は。

いつから違った 俺達の道は。

ほぼアニメの事ばっか書いてますww
アニメ好きの方は、是非見てみてください★

♬ブログの読者&アメンバー大募集中♬

また、昨日の続きかきます
じゃ、いきまーす

やっと買えました!!
緋色の欠片\(//∇//)

もう、ずっと欲しかったんですよ

嬉しい

フフフ…これで、拓磨が…←キモい


次は、

私の筆箱です。ハイ。

授業中は、ずっと、筆箱のキーホルダーがからまったやつをほどいてます

はいじゃあ、次は~…

桂ァァァッ\(//∇//)\

これ、一発で出たんですよ
凄くないですか

やはり、桂と私は結ばれるうんめi((飛び蹴り

はいはい次は~…


キタァァッ\(//∇//)\セイバー&ランサー!!!!!

私の大好きな2人です
これも1発で出ました


キセキwww




Candyからの投稿