朝の目覚めの状態は枕で決まる.ニトリのパロサント | 「幸せのピンクのモヤ」で起こす「マジョリカスタイリングの魔法♥」

「幸せのピンクのモヤ」で起こす「マジョリカスタイリングの魔法♥」

シンデレラのような甘く優しい妄想で、「幸せのピンクの魔法」をつくり
願いが叶い続ける「マジョリカスタイリング」の魔法を手にいれる。

皆さんは、良い睡眠がとれていますか?

 

 

最近、私は枕が合わないせいか

 

朝、目覚めた時の

首の調子が良くありません。

 

 

頭と、首の間に、隙間が出来るせいで

隙間の部分が、負担が掛かるのです。

 

 

そこでネットで、首枕と調べて見ると

ニトリに、良さそうな枕を発見しました。

 

 

早速、購入しようと行って見たところ

 

 

それ以外のものに

気持ちが動きました!!

 

 

なんと、パロサントが

ニトリで売っていたのです。

 

 

皆さん、パロサントってご存じですか?

 

クリック☟

https://www.nitori-net.jp/ec/product/8184218s/

 

パロサントは南米の香木で

聖なる木という意味だそうです。

 

邪気を浄化し、気持ちを静める働きが有ります。

 

 

まさか、ニトリで販売されているとは

ちょっとした驚きでした。

 

 

それ以外にも、可愛いアロマディフューサーが

何種類かあり

 

 

その中でも、カメオのボトルの物に

心が釘付けになりました。

香りのグレードは、ディップティクや無印に比べると

若干、落ちますが

これだけボトルが可愛いので

中に好きな香りを、詰め替えたいと思います。

 

その他

イランイランの香りのキャンドルも、購入しました。

自宅にいる間は、朝食を取るときに

毎朝、キャンドルを灯します。

 

その際、火を消すのがフーフーするのは

少し無粋な気がして

 

 

シーンで、火を消すグッズを購入しました

思いの外、大きくて少し使いづらい…。

 

蝋が付きまくりですね。デレデレ汗

 

本題の枕は、こちらです。

 

 

高い方を、首にあてて使います

 

使ってみると、フワフワで首にしっかりあたるので

とても良かったです。

 

 

 

 自己啓発ランキング

自己啓発ランキング  山形県ランキング

クリックが励みになります!おやすみ笑