隕石と波動と、ネガティブな使者が幸せをもたらす | 「幸せのピンクのモヤ」で起こす「マジョリカスタイリングの魔法♥」

「幸せのピンクのモヤ」で起こす「マジョリカスタイリングの魔法♥」

シンデレラのような甘く優しい妄想で、「幸せのピンクの魔法」をつくり
願いが叶い続ける「マジョリカスタイリング」の魔法を手にいれる。

生きていれば、人に傷付けられたり

裏切られたと思う事にも

遭遇するでしょう。

 

 

 

しかし、それが

運気の低迷に繋がらないように

 

念頭に置いておいて頂きたい事が

あります。

 

 

 

 

怒りや、悲しみで

自分の魂を、傷付けてしまわない事が

とても重要です。

 

 

 

 

魂を傷付ければ

その感情はリフレインし続け

 

その威力は増し

負の沼から、脱却出来なくなるからです。

 

 

 

 

魂がピュアな人程

汚れた世界に、痛手を負います。

 

 

 

平気で嘘を付いたり、志のない人に

嫌悪を、抱いたりします。

 

 

 

その気持ちは、とても理解出来ますが

この事を、知って欲しいのです。

 

 

 

怒りを抱かせた人は

明らかに、あなたの敗者です。

 

 

 

何故なら、そこには

有る力が、働いているからです。

 

 

相手が意図的か、成り行きかは関係無く

 

その相手の持つ、波動が低いから

あなたに、ネガティブな感情を抱かせたのです。

 

(あなたが抱いた嫉妬や妬みは、別の話です。)

 

 

 

 

この世界は

あなたより魂の波動の低い者を使い

 

 

 

あなたが、この先

生きる事が楽になる様な

小さなハードルを、提供して来るのです。

 

 

 

 

 

どう乗り切るのかで、その後の人生は

大きく違って行きます。

 

 

 

 

モヤモヤした苦しさは

波動の重いものです。

 

 

そこから脱却する

唯一無二の方法は

 

「魔法の王国を」と繋がる事です。

 

 

 

そんな時は、少し頑張って

 

 

心が和んだり

好きなものに、触れる事です

 

 

それだけで良いのです。

 

 

 

すると、一瞬にして、ガラリと

気持が変化するのを、感じるでしょう。

 

 

それだけ、好きなものの力は

偉大なのです。

 

 

 

その課題をクリア出来た時

 

あなたの幸せ

大きな根の張った、幹の太いものになります。

 

 

 

怒りや悲しみの感情は

そこに溺れれば、容易く転がり落ちてしまいます

 

 

それは、全く知恵のない事です。

 

 

 

自分の感情を、何とかしようと思わず

 

ただ、そこに繋がれば

自然と変われるに、頼るのです。

 

 

 

常日頃、自分はどんな世界で生きたいのか

はっきり、心に決めておく事が大切です。

 

 

 

 

すると、ネガティブな感情になっても

心は自然に

自分が居ると決めた世界に、引き戻されます。

 

 

 

先日、YouTubeを見て

隕石王子なる方の動画で

隕石の、奇跡的なパワーを知りました。

 

 

 

確かに、宇宙のものだから

そうかも知れないと思ったのです。

 

 

 

信じるとか、信じないは

先ず、自分が体験してみて決める。

 

 

 

そんな考えの人間のため

さっそく、ネットで隕石の粉を購入してみました。

 

 

 

届いた封筒には

「宇宙村村長」地球星という文字…。

 

 

何だが、ワクワクして来ました。

 

 

効能は、体の痛いところに当てると

痛みが軽減したり

 

 

コップやペットボトルに当てた水を

飲むのも良いそうです。

 

 

この粉が、宇宙から来たものだと思うと

ロマンを感じます。うーんロケットUFO

 

 

少し腰が痛いので、当ててみると

そこがポカポカしてきました

 

そして、眠くなり眠ってしまいました。大あくびzzz

 

 

びっくりアラまっ!

少し、腰が楽になっている気がします。

 

午後も素敵な日曜日を音譜パー

 

幸せはこの手で掴む: 誰も教えなかった人生が動き出す法則

Amazon(アマゾン)

280円

 

ベルブロガーの皆様へ 応援くださったブロガーさんには
翌日、こちらからも応援させて頂きますので、
お手数ですが、コメントに残して下さい。(非表示にします。)

 

 

 自己啓発ランキング

自己啓発ランキング  山形県ランキング

クリックが励みになります!おやすみ笑