こわい夢と、ビュリーのマッチと、サマンサモスモス | 「幸せのピンクのモヤ」で起こす「マジョリカスタイリングの魔法♥」

「幸せのピンクのモヤ」で起こす「マジョリカスタイリングの魔法♥」

シンデレラのような甘く優しい妄想で、「幸せのピンクの魔法」をつくり
願いが叶い続ける「マジョリカスタイリング」の魔法を手にいれる。

どんなに自己啓発を学ぼうと

 

 

波動や、人の念など

目に見えないものの影響には

中々、太刀打ち出来ない所はあります。

 

 

 

私は先日、夢の中で、着物姿の男性に

 

とぼけた振りで、ごまかすようにしながら

こちらに、念を飛ばされそうになり

 

 

 

気付いた私は、猛烈にその男性をしかり

光明真言を、一心に唱えていました。

 

 

 

その男性は苦しがっていましたが

一毛打陣にするまで、唱えようとしているところで

家族に起こされました。

 

 

 

そんなものになど

負けないと言う自負があります。

 

 

 

私には、付いて下さる存在も

かなりの力を持っている…。

 

 

 

しかし、私がその夢を見ていたとき

家族も、同じ様なこわい夢を見ていたのには

さすがに、おどろきましたが。

 

 

 

特別、恐れる事はありませんが

 

 

もし、皆さんもこわい夢を見られた時は

こんな事を、行ってみてください。

 

 

キラキラ天使キラキラとにかく恐がらない

 

キラキラ天使キラキラ自分の周りに、ネガティブを寄せ付けない

    膜(結界)をイメージとしてつくる

 

キラキラ天使キラキラお風呂に、少し長めに入る

 

キラキラ天使キラキラ眠る前に、香りのものを振りかけたり

    焚いたりする。

 

 

私がよく行っているのは

ビュリーのマッチの軸を、チャッカマンで燻す事ですクリック

アリュメット・パルフュメ カンパーニュ・ディタリー

 

一本で何回も使えて、部屋中が良い香りに包まれます。

 

 

それから、波動の会わない人とは

そんな時は会わない事です。

 

 

波動の会わない人は

とにかく、何をしても合わず

無駄にエネルギーを、奪われてしまうからです。

 

 

 

それから、まさかと思うかも知れませんが

 

 

欲しかったものを購入する

のも良いですよ!くつドレス口紅ベル

 

 

自分の高揚感が、味方してくれますし

気の流れを変えてくれます。

 

 

 

と言う事で、気の流れを変えるべくニヤニヤ何か言い訳みたい

 

 

昨日から予約の受付が始まった

サマンサモスモスの、kazumiさんコラボ音譜

 

インスタライブを見てすっかり魅了され

こちらを予約しました。(抽選で購入出来るか決まる様です。)

 

☞クリックSM2 kazumiさんコラボ2024春

SM2様サイト抜粋

 

白と、ストライプも素敵で迷いましたが

こちらを選びました。

【kazumi×SamansaMos2】レースベスト&リネンブラウス(ベージュ)|Samansa Mos2(サマンサ モスモス)通販

 

このエプロンがとっても可愛いですよね。(購入出来ると良いなぁ。)

 

 

突風吹き荒れるこんな夜

温かいココアと、ミスドのドーナツ食べて

 

自分を甘やかします。(甘やかしっぱなし!)うさぎのぬいぐるみ笑

 

では、また!

 

幸せはこの手で掴む: 誰も教えなかった人生が動き出す法則

Amazon(アマゾン)

280円

さん

ベルブロガーの皆様へ 応援くださったブロガーさんには
翌日、こちらからも応援させて頂きますので、
お手数ですが、コメントに残して下さい。(非表示にします。)

 

 

 自己啓発ランキング

自己啓発ランキング  山形県ランキング

クリックが励みになります!おやすみ笑