苦しい時、苦しい価値観を持たない | 「幸せのピンクのモヤ」で起こす「マジョリカスタイリングの魔法♥」

「幸せのピンクのモヤ」で起こす「マジョリカスタイリングの魔法♥」

シンデレラのような甘く優しい妄想で、「幸せのピンクの魔法」をつくり
願いが叶い続ける「マジョリカスタイリング」の魔法を手にいれる。

楽しい人生を送りたい!

 

これは、誰しもが思う事ですが

本当に心から、毎日が楽しい!

 

と言える人は

案外、多くはない様に思います。

 

 

その理由は、様々

 

 

自分を取り巻く環境

心の問題

エンパス体質で、負のエネルギーを受け取りやすい等

 

 

スイスイ行かない人生感を

抱いている人は多い。

 

 

そこで、大きな見落としが有る事に

気付いて居ないのです。

 

 

スイスイ行かない

=上手く行かなくて当たり前

=夢は実現出来ないから夢

=それが現実と言う物

 

 

そんな考えが

今の現実を、引き寄せていると言う事。

 

 

逆を言うなら

夢は叶って当たり前と思えば

 

 

叶って当たり前の、価値観の

情報を拾うようになり

 

 

当然、人生の楽しさ度合いは上がり

叶う方法を、当然のように考えるはずです。

 

 

 

 

あなたの気持ちを引き上げてくれる物、人、場所。

 

 

 

ちょっと考えてみましょう。

 

 

あなたは、どんな人と関われば

気持ちが上がるでしょうか?

 

 

どんな場所に行けば

心が、ウキウキするでしょうか?

 

 

コレクションしたい物は、有りますか?

 

その、自分なりの答えを出す

 

それで良いのです。

 

 

だって、そこに意識を向けた瞬間

あなたの心を下げる世界から、離れるから。

 

 

 

行き詰まった気持ちの時

 

 

マッチ売りの少女が

売れ残りのマッチに火を灯し

幸せな幻を見たように

 

 

そこに想いを馳せ

一時、夢を見るのです。

 

 

それが、自分の心に寄り添うと言う事…

 

ただ、それは永遠ではありません。

 

 

ほんの束の間ですが

それを繰り返していくうちに

 

 

自分の在るべき姿が

浮き彫りになって来ます。

 

 

それを形にして行くのです。

 

 

どんな方法でも良いので

自分に合ったやり方を、選択し

 

その世界を、視覚化させる作業こそ

 

 

人生最大の、楽しみになるはずです。

 

 

楽しみとは

自分の魂に寄り添う事から始まる。

 

 

まずは妄想世界で

その道筋を考えて行きましょう。

 

 

 

 

 

自己啓発ランキング

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ なりたい自分ファッションへ
にほんブログ村

 

 

幸せはこの手で掴む: 誰も教えなかった人生が動き出す法則

Amazon(アマゾン)

280円