情報を選び幸せを守る | 「幸せのピンクのモヤ」で起こす「マジョリカスタイリングの魔法♥」

「幸せのピンクのモヤ」で起こす「マジョリカスタイリングの魔法♥」

シンデレラのような甘く優しい妄想で、「幸せのピンクの魔法」をつくり
願いが叶い続ける「マジョリカスタイリング」の魔法を手にいれる。

この所の世界情勢や

コロナの脅威

 

TVを就ければそんな事ばかりで

 

 

更に追い打ちを掛ける様に

その道の権威が、不安要素を上げ連ねる。

 

 

「皆さん、非常に

精神的に厳しい状況を、余儀なくされています。」

 

 

人々の精神を

ネガティブな方へ誘導するだけして

 

 

そこから気持ちを引き上げてくれる番組は、皆無です。

 

 

 

こんな洗脳に乗らず

距離感のある見方をする知恵が

今、私達にはとても重要です。

 

 

ネガティブな情報

ほっこりする情報

癒される情報

志気が上がる情報

 

 

様々な情報が有るのに

 

 

何故、ネガティブな情報だけを

拾う必要があるでしょう?

 

 

あなたの居たい世界は何処?

 

 

居たい世界の情報を選び

現実を、どう受け止めるか?

 

それだけです。

 

あなたの選んだ情報に

やがて道筋が出来

 

 

選ばなくとも

その世界の情報が、入る様になります。

 

天使キラキラキラキラキラキラ

 

 

自分の心を守るとは

自分を幸せにしない情報に、搾取されない事。

 

 

こんな情勢の中

 

楽しんでは、いけないのではないだろうか?

なんて事を、思う必要はないのです。

 

 

あなたが楽しんだ分

誰かに、それを還元すれば良いのです。

 

 

でも、楽しみ方が分からない

と言う人は

 

 

その方法を

次回、お話しさせていただきます。おねがい音譜

 

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

 

 

 

先日、SamansaMos2 で

「kazumi コラボ リネンキャミワンピース」を、購入して来ました。

 

リネン100%だったので

飽きずに長く着られそうです。

 

 

kazumiさんのユーチューブチャンネルでも紹介されているので

良かったら、こちらを♪ 

 

【samansamos2】 kazumiコラボアイテムの魅力と鬼の着回しコーデ紹介♡ - YouTube

 

とは言え、こちらではまだまだ寒いので

着られるのは当分、後になりそうです。

 

 

でも、このワンピースを着るスチェーションを

思い浮かべるだけで、ワクワクして来て…。霧チューリップピンクチューリップ赤チューリップオレンジキラキラ

 

 

チェックのバッグは

ノベルティーです。

 

 

 

みなさん、春の楽しみを20個あげてみましょう。

 

何でも良いので思いつくまま…

気分が段々音譜音譜上がって来ますねラブラブ

 

 

 

それでは、皆さん良い一日をおねがい

 

 

 

自己啓発ランキング

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ なりたい自分ファッションへ
にほんブログ村

 

 

幸せはこの手で掴む: 誰も教えなかった人生が動き出す法則

Amazon(アマゾン)

280円