寒い時、ウエストを絞って出掛ければ♪ | 「幸せのピンクのモヤ」で起こす「マジョリカスタイリングの魔法♥」

「幸せのピンクのモヤ」で起こす「マジョリカスタイリングの魔法♥」

シンデレラのような甘く優しい妄想で、「幸せのピンクの魔法」をつくり
願いが叶い続ける「マジョリカスタイリング」の魔法を手にいれる。


みなさま、おはようございます。

大雪で、日々の除雪作業に疲れ果てていらっしゃる方

あと、もうすこしです!
労りながら、頑張って行きましょうね♪


ニットワンピース

やわらかい雰囲気が魅力ですが

これだけで出掛けるわけには行かず
かためなコートと合わせると、イメージが何だか違い

案外、難しいアイテムです。



コーディガン、自分の概念にはないお品でした。

けれど、コートほどカチッとしていなくて

このふんわり羽織る感じが、ニットワンピースの雰囲気を損ねず
相性が良かったんです。





外出時、寒い時はこんな感じでウエストを絞ると
風が入らず、安心です。
先日のクラッチバッグ、合わせました。





わたし達の地方では、冬はいつも
「暖かくなったら会いましょうね~。」
こんな挨拶が交わされます。


暖かくなったら…。
でもこれ、3ヶ月ほどの期間ですね。


何だか勿体ないと、行動力が付いた最近の私はそう思います。



人生の密度の濃さは、人それぞれ


「何々だから、ちょっと…。」

これ私の言葉でした。



「出来ない言い訳ばかりする人は、いつまで経っても出来ない。」

そう仰った方の、行動範囲を思えば

なんて小さく生きてきたんだろう…。
と、反省と気付きをいただいた瞬間でした。


普段、自分では、そんな生き方したくないと思っていたのに
自分は、そんな生き方している!!今更ながら気付く。


寒くても、好きな服を着て、出掛けようと予定していたら出掛ける。

この行動が、心のエネルギーを生み出します。


みなさんは、如何ですか?

日々の中に、高揚感、取り入れていますか?
おしゃれは、一番確実に高揚感を取り戻す方法。

風邪に気を付けながら、おしゃれを楽しみ
心のトーンを保つ事、大切だと思います。


みなさま、今日も良い1日をお過ごし下さい。


■シャイニングパールのおもい■
「人生が動き出す法則」に出会うまでのお話し
みなさんにわたしの自己紹介です。

「あなたを丸ごと引き上げる奇跡の7日間無料メール講座」

      
「幸せはこの手で掴む」
誰も教えなかった
人生が動き出す法則






クリックが励みになります。m(_ _)m


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村にほんブログ村
ペタしてね