グリーンレーベルリラクシング | 「幸せのピンクのモヤ」で起こす「マジョリカスタイリングの魔法♥」

「幸せのピンクのモヤ」で起こす「マジョリカスタイリングの魔法♥」

シンデレラのような甘く優しい妄想で、「幸せのピンクの魔法」をつくり
願いが叶い続ける「マジョリカスタイリング」の魔法を手にいれる。

今日も来ていただきありがとう!!

コートの季節になると、やはり今年も気になるものがあって…。

先日、新丸ビルの中にあるユナイテッドアローズ系列の
「グリーンレーベルリラクシング」で、気になるコートを発見しました。
グレーに見えますが、カラー表記はピンクです。



東京で2年前、コートを購入したいと思ったものの

バーゲンにもかかわらず、コスパが折り合わず

諦めかけ、最後に訪れたこのお店で

質、デザイン、申し分のない美しいコートを探し出す事が出来ました。


その翌年、娘がやはり価格が折り合わずぶーたれていた時

「グリーンレーベルリラクシング」に連れて行ったところ

やはり、お気に入りを見つけ購入しました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今年は、ピンクのコートが多く出回っていますが

私も着られる、グレイッシュピンクは中々ありません。


とても気になります、思案中です。


日本人は肌の色のせいか、原色は着る人が少ないですが

特に田舎にいると、元気な色を着ている人を見ると

自分をしっかり表現出来る魅力的な人

と受け止め、とても楽しくなります。



しかし、自分がそれを目指した時

逆に、自分らしさが失われてしまう気がします。


センス以前に、その人が着ていて落ち着かない服は

その人のマインドや運気を下げます。

好きなものを追求する、これは回りの流れを上げたり維持する為に

とても大切な事だと断言させて下さい。

服が変われば、人生も変わって行く

これはだれにでも通じるロジックです。

穏やかなお天気で始まった週明け

なんだか、幸せな予感がします。

皆さんに、沢山良い事が起こりますように!!





クリックが励みになります。m(_ _)m


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村にほんブログ村
ペタしてね