幸せはこの手で掴む!あなたの人生が動き出す法則

人生はぐるりあなたを取り囲む、様々な影響力の輪から出来ている。
シャイニングパールが見つけた独自の、幸せになる「法則」をお伝えします。


テーマ:
GUのブルーのコートをサイトで見て
早速、お店に行って来ました。

GUのサイトでは、すでに完売になっていますが
お店にはありました。

着用してみると、お値段にもかかわらず

かなりシルエットも、素材もちゃんとしています。

(GU公式サイトより)


ただ、魅力的なブルーですが、合わせるものをかなり選びます。

当たり前に白などを合わせるのは、良いには良いけれど

少しインパクトが欲しい…。

そこに、ピッタリなものを発見しました。

ビジューが付いた、思いっきり華やかなセーターです。

(GU公式サイトより)


私ならこのセーターをインします。

コートの丈が、パンツにピッタリだったので

ボトムはパンツか、ミニか、ボディーコンシャスなものが良いと思いました。


ユニクロから選んでみました。

スッキリしたアンクルパンツは、ソックスを
紺にワイン色のストライプが入ったものを選ぶと、こなれ感満載です。

(ユニクロ公式サイトより)



こんなタイトなものが、断然合いますね。

着こなしが難しそうな、ニットのスカートですが

リブタイツなどを合わせると、可愛く着こなせそう

スリットは、後ろではなく脇に持ってくる方が品良く見えます。

(ユニクロ公式サイトより)



長めのボリュミィーなスカートは、野暮ったくなるので

その場合は、長めのコートがお薦めです。



クリックが励みになります。m(_ _)m


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村にほんブログ村
ペタしてね

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Leeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。