敬老の日のプレゼントと高揚感 | 「幸せのピンクのモヤ」で起こす「マジョリカスタイリングの魔法♥」

「幸せのピンクのモヤ」で起こす「マジョリカスタイリングの魔法♥」

シンデレラのような甘く優しい妄想で、「幸せのピンクの魔法」をつくり
願いが叶い続ける「マジョリカスタイリング」の魔法を手にいれる。



肌寒くなって来ました

台風が上陸して、心配な休日になりましたが

皆さん、お気を付けてお過ごし下さいね。


今回も、ユニクロ全身コーデです。


ブラウスは確か1280円(週末割引で購入)

ボウタイで、素材もしっかりしています。

私はボウタイブラウスが大好きで

或るブランドで8000円台のものを購入しました。

殆ど、それと変わらない品質だと思います。



そしてこのスカート何と190円(税別)です。
(イオン三川のユニクロで購入)

びっくりですね!!

ただ素材感は、やはり少々否めない感が有ります。

基本、ボトムはしっかりした物を購入するのがお薦めですが

でも、この価格なら気軽にバンバン履けて便利です

タイトスカートには無縁でしたが

履いてみると、違和感がないので新しい発見です。


敬老の日が明日ですが、今では両方祖母だけになりました。

プレゼントにユニクロでトレンチコート(お値引き品)を娘が購入

2人の祖母は、同様に

「これを着たら背筋をシャンとしないと。」と言っていたので

可笑しかった。v(^-^)v

でも、孫のプレゼントをとても喜んでくれたので

「2人の女性に、幸せをプレゼントしたね。」

そう言いながら、祖母達があのトレンチコートを着るシーンを浮かべ

こちらまで、幸せな気持になりました。


皆さん、良い週末をお過ごし下さい。






クリックが励みになります。m(_ _)m


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村にほんブログ村
ペタしてね