おかげさまで… | Primeir Hiroko 革デコ Leather Deco

Primeir Hiroko 革デコ Leather Deco

単に認定資格を取得するだけでなく、資格を活かすお手伝いを
させていただきます。

LeatherShineDeco ご訪問ありがとうございます。

プリメイラヒロコプロデュース協会の母体となる

株式会社ハーモニープラスを設立し、

おかげさまで今日で3周年を迎えることができました。

今思うと、ほんの思いつきで会社を作る事になった様なもので

良くも悪くも大胆な事をしたものだとおそろしく思います。

何の知識もない私が会社を作るにあたり、旧知の税理士の先生に

2つの事を聞いてみました。

①会社を作るのは難しいですか?

②必要なくなった会社を閉めるのは難しいですか?

色々丁寧に説明して頂いて私が思った事は、

1人で初めて借入金さえなければ、作るのも閉めるのも

私の手に余ることは無いのかな・・・。

そこだけを確認して私の会社はスタートしました。

もちろん周りの色々な方のお力添えがあってこそのスタートでした。

今、丸3年が終わりましたが、まだまだ夢の入り口です。

今日は大阪は台風の嵐です。

良く言われている言葉ですが、

「雨降って地固まる。」

今日の雨で心を洗いなおして、会社も心も元気な4周年を迎えられる様に

一歩一歩着実に、地を固めながら歩んで行きたいと思っています。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。