幸運のお守り… | Primeir Hiroko 革デコ Leather Deco

Primeir Hiroko 革デコ Leather Deco

単に認定資格を取得するだけでなく、資格を活かすお手伝いを
させていただきます。

ご訪問ありがとうございます。

ヨーロッパの古くからの言い伝え
「ベビーファーストシューズジンクス」と言うのをご存知ですか?

ファーストシューズと言うのは赤ちゃんが生まれて初めて履く小さな小さな靴です。

もちろん、これから赤ちゃんが生まれるカップルへのプレゼントにもとても喜ばれるベビーファーストシューズですが、欧米では玄関のインテリアにされている方も多いようです。

ジンクスの意味は「ベビーファーストシューズを玄関に飾っておくと幸運が足音を立ててやってくる」とされているそうです。

私も幸せに足音を立てて来てもらえるように心を込めてスワロフスキーで飾り付けて玄関に飾ってみようと思います。

皆さんもLeatherShineDecoでオンリーワンのインテリアいかがですか?
もちろんプレゼントにも♡
{0EEAEEB9-3FF5-49CC-B1AC-4800526F2B66}