自己紹介 | 修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

2020年、乳がんになり、本当の自分を生きるためにあらゆる強制終了執行中。心も身体も浄化中。心の変遷をブログにアップしています。ただ今、自然療法を学び中。スピリチュアルヒーリングも時々実践しています。

現住所 埼玉県さいたま市

出生地 群馬県館林市

 

[経歴]

短大卒業後、会社員を3年間務めたのち、食べることが好きな単純な理由から栄養士になろうと思い立ち、栄養士の専門学校へ。

 

卒業後、高齢者施設、病院など勤務後、管理栄養士の国家資格を取得。

 

栄養士、管理栄養士として様々な人に接していく中で、どうしてその人が病気を引き起こしているのか、どうしてその人がその生き方をしているのか、たくさんの人生を垣間見る中でスピリチュアルな分野に興味を持ち始める。

 

2013年シータヒーリングをきっかけにスピリチュアルな視点から潜在意識の中の思い込みが人生をかたち作っているということに気づき、それを自分自身で変化させることができることを確信。

 

現在はシータヒーラーとして男性、女性問わず、今の自分の生き方を模索している主に会社員などのクライアント様をサポートするためにさいたま市の自宅サロンを中心に活動中。

 

シータヒーリングによってもっと自分が楽に自分らしく生きていき、そしてその人にとって必要な方向へ最善なかたちで変化できるようにサポートします。

 

「夫婦仲が良くなった」

「あの時会社を退職しようと思ったが、ヒーリング後に苦手な上司が異動することになり、会社で新しい仕事をすることになって、やめなくてよかった」

「両親と仲が悪かったが仲が良くなった」

など感想が多数寄せられている。

 

[あなたに贈るメッセージ]

今、現状の自分に諦めていたり、もやもやしながら生きていたら、それを自分の思い通りに生きていく方向へ変えてくためお手伝いしていきたいと思っています。

 

自分の可能性を諦めないでください。

 

自分の今までの「どうせできっこない」という思い込みや自分自身を信じることができなかったり、人を優先して自分を犠牲にして生きてきた本当の自分になることを阻んでいる不必要な思い込みを全て解放しましょう。

 

なりたい自分を創造してくのは他でもない自分自身なのです。

必要な変化を最高最善に起こせるように自分自身なりたい自分になるために、そして自分の人生を創造(クリエイト)していくためのお手伝いをいたします。