同じパターンを繰り返す意味は | 修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

2020年、乳がんになり、本当の自分を生きるためにあらゆる強制終了執行中。心も身体も浄化中。心の変遷をブログにアップしています。ただ今、自然療法を学び中。スピリチュアルヒーリングも時々実践しています。

 
よく、なぜかいつも同じパターンを繰り返してしまうことってありませんか?
 
たとえば私の場合・・・
 
私は年上の女性から叱責を受けたり、怒鳴られる、ターゲットにされることを何度も繰り返していました。
 
シータヒーリングで掘り下げていくと。
母親との関係に行き着きました。
 
母から幼い頃起こった出来事が繰り返し
大人になっても年上の女性となって投影していたのです。
 
これをシータヒーリングで掘り下げていき土台を見つけ新しい思考へとチェンジします。
 
何かしようと思ってもブレーキを
自分でかけてしまうのは
潜在意識に隠れていた思い込みだったりするのです。
 
2017年は変化、改革の年。
 
新しいスタートをしたい方へ♫
 
【スカイプ・対面】
頑張らずに本来のあなたになる心解放シータヒーリングセッション

 
 
 
{30B32E9E-3CC9-4E0D-8BEC-6718BCCF9E89}